うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



だいせいこう!

昨日のネタどう?
ちょっと前から
ドラゴンボールの願い関連にしようかなぁと
たくらんでました♪

それを今の現場の同僚に相談したら
「これに決まってるじゃないですかッ!」
と、とーぜんのように言われました。

ま、感触としては↓こんな感じでしょうか?
110401_1910063gp_000159244.jpg
じゃ、また来年♪


p.s.
白いパ・・・ゲトした方募集♪


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。

コメントの投稿

非公開コメント

おは♪

やっぱ!

白なの?


ぷぷっ♪

早く 来てよ♪(笑)


ょろり♪

近所の親父っさん、おは♪

いや、9番のコメ見ると・・・
やっぱ無理ス!

え!内緒コメなの!?

ガンバー♪

荒らしか?

おひさー♪ ?
パ○ツ イチゴでした♡

すっぱい匂いでナイッスでした♪
モンバト3・・・・ナカッタス(泣)

ユニコーンLOVEさん、ども・・・

ん?
なんかヤケ入ってますねぇ?

まさか真剣に・・・


p.s.
去年も何人かいました♪

こんばんは☆

頑張りますo(^o^)o


んっ!

ギャル?前の話題になりますが、ちなみに私は真っ黒な子が大好きです(笑


9番のコメさん、ども。

真っ黒…
いやー、なるべくならピンクがいいんですガ♪

ん?どこ?

ども~♪

だいせいこう。なんか違いがあるんですか~?
てか、フリーザてもう出回ってるんですね~♪
ちなみに、私はピンク派ですぅ~(爆

んん♡

ピンク派多いんじゃ・・・www
イチゴもオケツ鴨ppp
じゃー次は形で・・・
ひも?ティーパック? ぷww
どれかしらんw
いやーーん エ○ブログ よろり♪

Mr.ひぃくん、おはです♪

わかりました。
同じピンク派ということで
転送しときます。

ユニコーンLOVEさん、おはです。

ごめんなさい。
いまいち趣味ガ合わないようですね。

えと、

バンソコ派

です。
(゜゜;)\(- -;)
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
