うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



シェンロン

(ρ_・).。o○ おはよぉ・

ほんとは昨日アスレチックにでもと・・・
娘に予定があったらしい・・・

なので、息子とDBHでも・・・
2回目のシェンロンが現れました。
既に4月2日なので、ギャル・パの願いはありませんでした。

ハードプレイヤーは神龍メダルを集めてるらしいですけど
効果がいまいちなので、
おこづかいプレーヤーのこぎっては、
経験値もしくは技のゲトですかね。

と、いうことで経験値2倍キャンペーンを利用して、、、
110402_1302153gp_000026542.jpg
すごい値ですね。

今日は、お金が掛からないで行けるところで大会さ♪

p.s.
今日は大阪大会ですね。
Mr.ひぃくんどかな?


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。

コメントの投稿

非公開コメント

ハードです。

おはよーございます♪
ひぃくん単独でも行くはずです。
行くだけで参加賞もらえるのかな?
うらやましいじゃないですか♪
大会頑張ってくださいね♪

パンくん、おは♪

えと、大会中止で凹んでみんなで帰る途中です。
大阪は盛り上がってるかなぁ

たいかい

こんばんは。
大会残念ですね。
4/1から職場が変わりました。バタバタしていてインパクトのテスターできていなくてすいません。
来週から復活する予定です。

コバンさん、ともです。

あ、テストちょっととめてください。
方式の検討から入ってるので
まぁ時間が掛かります。

よろしくです。
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
