うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



スカウンター

(*"・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッ

最近、髪の毛ガ・・・昔のソリコミのところから・・・
現場の同僚(ギャルパネタ提供人)に
「ベジータっぽくナイスか?」
て言われました。。。
きっとヒバクのせ・・・あ、不謹慎でした。



久しぶりのアンドロイドネタです。

こんな↓アプリが存在すると
DSCF0313.jpg
現場の同僚が教えてくれました♪

さっそく測ってみました。

1302008934078.jpg
↑こぎって
1302008753346.jpg
↑息子♪

えと、、、
なんど測ってもこぎってはこんな数値です。
あ、基準はまったくわかりません。

そうそう、
読めと話したんですが
もう今度生まれ変わっても読めとは・・・
じゃなくて
もう今度ケータイ買うときはスマホは絶対買いません♭


p.s.
ケータイにガイガーカウンタ付けたら売れるよね?


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。

コメントの投稿

非公開コメント

おお!Σ( ̄□ ̄;

おはぁ~o(^-^)o
スカウターアプリいいですね♪
iモードでもないのかな?
しかし、こぎってさんの数値がショボ杉る件(*´艸`)ププッ
えと…、年齢関係アリ?
ベジータならかなり高いハズですガ…

Mr.ひぃくん、おはです♪

えぇ、基本、馬なんで…
iアプリでもあったような♪

ブログ拝見しました。また楽しみにしてます。

大塚@美容室スタッフさん、ども。

まさか髪ネタ…

わかりました。
ガンバリます♪

こんばんは☆

今度は是非(自称)亀○君の私を計って下さい(笑


私の戦闘力は580000ですよ。

9番コメさん、、、ども。

私の亀を計って?

580000の戦闘力の亀?
かなりの暴れん坊でオケツ♪
あれ?もう計り終わってる?

おぉ!

あれ?

フリーザが流行ってるからフリーザネタでいったら下コメになっちゃいましたね~♪

先程PCのメール気付きました♪

有り難うございます。


9番のコメさん、おは♪

おけ~。
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
