うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



SS3

(ρ_・).。o○ おはよ


昨日の地震、すごかたですね。
そいえば、昨日、一昨日かな?
今後の5強の地震の確率10%とか・・・
※その前も5強が30%とか・・・ハズレてましたガ。
だから~、予知いらねテ、これこそ無駄な予算。
地震がどうしたら発生するかなんて、実際はわかってないんだよ!


ん?予知の経費はナマズさんの餌代?


そして、家の前の桜はマン開です♪
後で写真でも撮ろう♪
風が強いなぁ・・・


では、SS3です。
110407_1917043gp_000014440.jpg
やっぱりインパクトだけで倒すのは難しいみたいです。
110407_1907203gp_000115831.jpg
そして、奪われて・・・
110407_1907203gp_000518761.jpg
削られた~

親カメデッキじゃ中田んで、、、
あともうちょいだたんですが・・・


かっこよく討伐してる動画がMr.ひぃくんとこで見れます♪

p.s.
110407_1917043gp_000028139.jpg
動作確認オケツ♪


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

餃子君発動したようで安心致しました。他にもリクエストあればいつでも言ってください。

スペシャルミッション,私も討伐されてきましたよ。最近は弱々です。

ニラぱぱさん、おはです♪

また子供が書いてくれたらお願いします。

あらー、討伐されちゃいましたか。
もしかしてインパクトの練習ついでにやりましたね。

親カメでいけば二回インパクトに勝てばいけるみたいですね。

チャオズ

どぉどんぱぁーって感じですね♪

明日DBHやりに行ってきます~♪

ちなみに、私はよくチャオズ使いますよ♪

9番のコメさん、ども♪

どっぱぁーって感じはしばらくナイス♪

明日は雨だったら家でじっとしてます。

なるほどね(笑

ども~♪
訂正&宣伝ありがとさんです(o≧▽≦)o
ICはまったく地震がないので親亀でオケツですv(´∀`*v)
あれ?こぎってさんヒキコモリ???

Mr.ひぃくん、おはです。

えぇ、
今日の雨は黒そうなので、自粛です。。。
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
