うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



雨なんで家で待機♪

('-'*)オハヨ♪

昨日はまとわりつくような雨だたので
無駄に出かけませんでした。

プログラムの勉強と・・・(すごい便利になったんだねぇ)

それと、、、
110410_0900573gp_000001090.jpg
こんなに作ってど汁♪


じゃ、ちといい天気なので
花見ついでに大会でもイクかな♭


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。

コメントの投稿

非公開コメント

おハー

大会ガンバってね~

おは♪

えっ…

お花見 いいね~♪(笑)


つか いつから コメ 勝負?(笑)


ょろり♪

コバンさん、ども。

息子の調子は…
ま、いつも通り…しょぼ♪

近所の親父っさん、ども。

そりゃもちろん
昔、ペア戦で戦った時からさ♪

こんばんは☆

うぉ~♪

量産お疲れ様です♪

皆に配るんですね。


やっさしぃ~☆


ょろり~♪♪

亀○でした(爆

あ そうでしたね♪(笑)


じゃ 今回は

勝ちで♪(笑)

ょろり♪

亀○くん、おは。

ん?

>ょろり~♪♪
ここ、ちょっと違うなぁ

近所の親父っさん、おは♪

そですね。
あれ以来、ネットの中じゃ負けてばかりです。

ょろり~♪♪
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
