うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



桜レポ

(っ´Ι`)っ { おはよう

昨日は先着順の予約された大会。。。
の前に、
桜でも♪
110410_1023563gp_000014125.jpg
ここはうちから3番目に近い公園です。
桜の木は13本かな。
公園を取り囲むように植えてあります。
110410_1027003gp_000001098.jpg
↑なので、公園の真ん中から上に向かって撮影しても桜♪
110410_1036483gp_000018455.jpg
あ!キツツキ派遣
ちとわかりヅラ♭



そして大会ですね。
1回戦、なんとニラぱぱさんとこの娘さん。
110410_1416473gp_000005901.jpg
うーん超かわいいッ!
それだけで勝ちでオケツ♪

内容は相手ミラクル2回、こちら1回
そして復活ユニットかな?
結構、運負けしてましたがインパクト勝ちでした。

あ、2回戦負けです。
相手ミラクル1回、こちらミラクル無し
そして、相手運の復活!
次のインパクト負け。
うーん、途中まで実力で勝ってたのにぃぃ。

そして、おみやげのUC♪
110410_2033023gp_000002105.jpg
byニラぱぱさんからです。


あ、みなさんのおかげで第3弾あと2枚です。
※UR、SEC、CP除く

残ったのは、なんと!
スーレア某ジャック・・・
これはずっと手に入らないのかも・・・

あとは人造人間18号・・・えと、ノーマークでした。
誰か超いい18号のオリカ作ってない?

p.s.
みなさんのおかげで
第3弾、自力排出は最初の10枚ちょっと
あとは一気にもらってしまったので、
ダブり感をたくさん味わってます。。。
なんか面白い♪


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。

コメントの投稿

非公開コメント

ども~♪

桜満開ですね~(o≧▽≦)o
春てカンジ?
大会は残念でした…
てか、前記事のダーブラが気になるんですガ…
ボージャックならすぐ手に入るのでは?

Mr.ひぃくん、ども~♪

ダ・・・
よく見えますん♪

きっと某ジャックは、うちとは縁ガ!

こんばんは

昨日は色々とありがとうございました。

まさか1回戦からの対戦とは…でした。

次回も出撃されるようでしたら是非とも娘にリベンジさせてください(笑)。

あれ?SRぼーじゃ君ですか、言ってくだされば、いつでもご進呈しましたのに。

ニラぱぱさん、おはです。

あは、そですね。
まさかの1回戦でした。

うちには、某ジャック自力は無理そうです。。。
あ、あの。
大会参加賞のプロモベジもいいですか?
残像のようにイパーイみたいなんで・・・

さ、今週もがんばって並びましょう♪
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
