うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


ヤパリナイス日記

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

まぁ平日なんで、たいしたネタナイスね。
そですね。
毎月、おこづかいを読めにもらってるんですガ
3・11があったでしょう。
そして4月になっておこづかいをもらおうと・・・
4・7に地震?
えと、これからどんどん景気が悪くなって
ナニがおこるかわからないので減額です、、、と
1マン円減りました~
自粛ですか~。

せちがらいよのなか♪

あ、そだ。
メールチェックしたら、綾恩のパパさんからです。
こぎってライセンス
トライアルヒーローライセンス?
→コギッテヒーローライセンスに修正・・・
そいえば、モンバトの頃には冒険の書に手作りシール貼ってたなぁ
今回のライセンスも削ればオケツ?
もしくはそのままシール貼っても2枚挿しがないから無問題?




p.s.
パチンコ屋さんへ
きっと、この台を関東圏全域に導入すれば、撤退&節電ナイス♪
CR石○裕○郎
↑メーカーページは削除されてます・・・

みんなこっちを選べばよかったのにね。
CR風雲た○○城
↑こちらは開発中断らしいよ

え。なんの話かわからない?
そういう人は選挙に行きましょう。
もしくは知識が足りないので、
またミンスみたいのを選ぶかもしれないので投票しちゃいや~ん♪


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはです♪

減額ですか…
どこも景気ワルいみたいですね三(lll´Д`)
おっ!ライセンス作るんですね♪
私は、Tシャツ企画中です(o≧▽≦)o

あっ!その台かなり、前に撤去しました…
てか、業界内で避難GO!GO!ですね。

Mr.ひぃくん、おはです♪

じゃ再投入♪

ネズミーランドも始まるみたいだから
電力無問題!

こんばんは☆

ども~♪

あっ!
そうですよね~。

トライアルぢゃなくて、こぎってヒーローライセンスにすればよかったです。

今回は削らなくてオケツですが…書き換えの時は、念のために外しましょう♪


あっ!最後の話私にはサパーリでした(汗

綾恩のパパさん、ども♪

でも・・・
ひらけ!
ポンキッキーズ!
のほうがピッタリ?

あ、東京ネタなんで大丈夫です。

ネズミーランドて…

まだ、営業自粛だたんですか…
こちら、USJ関係ナシでギラギラしとりマス(汗

CR裕○郎もうすぐ検定切れだたような…

ひらけ…。楽しみです♪

Mr.ひぃくん、おは♪

検定?

ま、ネズミー始まるんだったら
ドームも始まるかな?
てか、ネズミー・・・パチより無駄のような・・・

今日も…

ども♪
お休みですか…

検定。発売後、3年で検定切れマス…
それ過ぎると再導入ムリス┐(´д`)┌

Mr.ひぃくん、ども♪

お休みです。

ん?車検ガ切れた感じ?
そなんだー
じゃ自粛節電ケテイですね。。。
働いてる人かわいそス。

お久しぶりです♪
お小遣、一万も減っちゃったのですか…
(ノ_・。)痛いけど、万が一のために仕方ないかもしれないですね。。。
私も旦那のお小遣、減らそうかな?

夏休みにネズミー旅行、計画してたんですが
取りやめしました(ノ><)ノ

ミニさん、おは~♪

あ、もう関東に無駄に近寄らないほうがいいです。
レベル7を浴びますよ!
風評ですね。

けんパパさん(゜-Å) ホロリ
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
