うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



授業参菅

(o。・・。)o ぉは~

昨日の授業参菅ですガ、
地震がきましたね。
すごい光景を見ました。

なんと、ユレが始まったとおもたら、
先生の一声で子供たちは一斉に机の下に入るじゃないですか!
そして、間髪いれず校内放送!担任はカーテンを閉める!
教室内で無駄口をたたく人は一人もいない。

しかも、たまたま、その教室を見てたのはこぎって一人。。。

担任が近寄って来て、こちらの机の下にどうぞ♪

あ、様子見て入ります。。。ちっさすぎ・・・

ユレが収まりました。
そして、校内放送。。。

用務員さん、副校長、校長
校内を点検。


すげーーー、
リアル防災訓練・・・あ、訓練じゃナイス♪


これは!
逆ゆとり世代?
今の大人たちは地震が起きたら机の下に隠れるなんて訓練だけ。
しかもワイワイキャピキャピ、緊張菅なんて中田ような・・・


いや~、貴重な経験でした。


ゴゴから、モンバトの福引・・・
あ、ごめん読めからフッフー♪て・・・なんだよノリわいーなー(逆切れッス

ということで、ダイヤモンドフッフー♪と北フッフー♪
なんと!娘がハッピーセットを食べたいと!
ほほう。
ということで
ドラゴンボール改のカードでも・・・
110417_0726053gp_000001165.jpg
うーむ、レジにも改テ
こぎって「これってヒーローズじゃ。」
店員さん「そうですね。」

・・・

3・11以来、細かいことを気にしちゃいけないらしいッス♪


じゃ、ちと申し込みイッてきます。



ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。

コメントの投稿

非公開コメント

おは~♪

やはり、こういう時期だけに、徹底してますね…
後、何年かすればワイワイキャピキャピ?

私も大会イテキマース♪
あっ!もちろん改も(o≧▽≦)o

Mr.ひぃくん、ども。

うん、この先日本があればワイワイキャンキャンパンパンですね。

えと、先着申し込みですガ…
キャンセル待ち2になっちゃいました。
ま、漏れですね。
(ノ_・,)
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
