うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


先着で遅刻・・・

(*゚_っ゚)ノ゙ はよ♪


昨日は先着受付の会場へ、、、
ま、最近少ないからプリキュアが終わってから・・・えと、
オープン約1時間前、既に16名超え♪

そんなに他の場所無いの~

て、くらい人気でした。
ということで、漏れ確定。


こちらニラパパさんから頂きました。
110418_0630573gp_000002332.jpg
某ジャックです。とうとう来ました。
そして、トランクスまで。
これは使いたかったんだよね、早速帰りに使ってみるも
3ターン目にチェンジ?
なんか使い勝手が難しいらしい。
あ、漏れ確定参加賞も頂きました♪
ありがとうございます。


さ、やることないのでさっさと帰るか・・・
と、その前に
ファミマ寄って帰るテ。。。
110417_1616513gp_000008226.jpg
えぇ、例のくじです。
うちは1回だけ、、、キーホルダーでした。
お友達はゴロゴロ買ってますねぇ。
かなりの経済効果です。うーむ当たりガ・・・
上記のようにいろいろもらってしまいました。

みんなカードゲームというよりドラクエが好きなんですね。



ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ども

おひさっす!
最近うちの息子が大会いきたがっているんで連れてったりしてるんですが、クジ外れてもカードもらえるんですねぇ。
うちの息子もボージャックとかいうのをほしがってたんでヤフオクで買ってあげましたー。

さださん、おはです。

もう、そちらの生活もちつきました?

あ、他のスーレアでよければあまってますよ
誰ももらてくれないのでレイクタウンのときでも…
来る?

こんちは~o(^-^)o

さださん。もちつきましたかぁ~♪
てか、クジ。どこにもないのですが…(汗
私もドラクエ好きですが、カードゲーが好きてカンジですね~ヾ(=^▽^=)ノ

Mr.ひぃくん、ども♪

なるほどー告白ですね。
あ、私はドラクエ…特に、
いえ、ただちにーじゃナイス♪
カードゲーですね。

お疲れ様です!!

こんにちは!!
昨日はお話していただき
その上オリカまでいただきまして有難うございます。
○崎の抽選は当然漏れシャンでした(爆

ユウヤパパさん、ども♪

川○漏れ常連のこぎってです。
もう、あそこはめったなことじゃいかナイス♪

うーん、お疲れ様です。

レイクタウン?

ん?レイクタウンで何かあるんですか??
全然知らないんですー。
全国大会みたいなのがあるのかな??

さださん、ども2

5月22日(日)
東京大会 開催場所:
イオンレイクタウンkaze・翼の広場

です。

レイクタウンで僕と握手♪

こんばんは☆

そうです!

みんなドラクエが大好きなんですよ~♪


さーてラーメン食いながらビクトリーしよっとo(^o^)o


こぎってさんハケーン出来るかな♪

・・・そこ9番テ。

ども~
えぇえ。
ビクルのぉ。
ちと今プログラムに集中で。。。ムリス♪

あ、届いたでしょ?

2ちゃんねるからの
第4弾速報です。

・5/8~5/18までスペシャルミッション伝説の魔人を倒せ。
今のキャンペーンのキリが関係するとかしないとか。
・第4弾は5/19から。
・新規参戦で書いてあったのはフリーザ、ギニュー特戦隊、ネイル。
・エイジはフリーザ編とブウ・バビディ編。
・フリーザ最終形態Bのときに「てきがあらわれた」としか表示されない。
・ギニュー特戦隊ももちろんミッション。全員H
・h4-54フリーザ E チェンジ持ち 奪ったドラゴンボール
・h4-44ギニュー E ボディチェンジ
・h4-45リクーム B 特戦隊の絆 ロックオン持ち
・h4-40ネイル H 運命を背負う戦士
・女性アバターはホント。能力も男と違って気力回復が多めで
アビリティの発動条件はCI勝利、UUは仲間強化らしい。
・隠しコマンドであのコが登場するらしい
・スターターセット2出るよ
・なんか大会の情報とか引き換え券とか
・チェンジの派生「超覚性」登場。成功と大成功で変身先が変わる。h4-54フリーザもそれっぽい。
さらにそれとは別に第2形態→第3形態or第4形態のフリーザもいるらしい。URか?

DBひーろーさん、どもです。

2chのヤシは
462番の定期講読かな?
Sパパのは早売のヤシですね。

Sパパはサワリしか書いてないので
2chので私も見てました。

転載ありがとございます。
またよろしくです♭
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
