うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



こぎってだって予知♪

いや~、ブログて下書きしてから寝るんですガ
なんとなく更新♭

まだゆれてる?


> 気象庁は21日、東日本大震災で最大震度5強以上の余震
> が24日午後3時までに発生する確率を10%と発表した。
> 同時刻から27日午後3時までは、さらに10%未満に下が
> ると予想している。
jishin.jpg
んだと~

はずれてばっかじゃねぇかぁ。
しかも反対のことばっかりおきてね?

じゃ、こぎっても予想。

こぎっては21日、東日本大震災で最大震度5強以上の余震
が24日午後3時までに発生する確率を90%と発表した。
同時刻から27日午後3時までは、さらに91%以上に上が
ると予想している。

どうだ!
あ、来たらこまるけどね♪


jishin2.jpg
あははギリ?


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^-^*)/

前記事。意味がさっぱり┐(´д`)┌
ムズかし杉ました(;^_^A

てか、気○庁に相当腹立ててますね?笑
こんな時間に更新て…w(*゜o゜*)w

あれ?

コメントが入ってない?
FC2の障害だそうです。

しょぼ。

オハ

今回の大地震発生1ヶ月前に児童が多数犠牲になった大川小学校の近辺へ遠征してたアオッです。(汗)
結構のどかな所だったのですが…。


個人的には余震より、
真夏に突然大停電する確率の方が高いかと…。

原発が誤ってドッカン?
気象庁や専門家が指摘している大規模な余震が起きたら高い確率で逝くかもしれんwww

こんなに不安を煽っちゃあ個人消費の意欲が減りますよ…ホントに。

そういう意味では大会へ積極的に足を運んでいるこぎってさん(親子)を見習って欲しいです。

アオッさん、どもですぅ。

そうですね。
モンバトが残ってたら、もっと大会や非公式なんかも行ってたんですガ・・・

あんまりドッカンときてほしくナイス♪
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
