うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


アスレチック♪

(゚∇^*)オハヨ♪

いや~、ちょっとブログお休みしてましたね。
ま、そんだけ面白いことも、つまらないことも中田テことですね。
こそこそマニアなことをやってるだけです。
GW中には完成するかな?

仕事は、、、
お友達も趣味もなくGWもひたすら仕事してる人がいます。
別にGW中に片付けなくてもオケツなのに・・・
そんなのに付き合わされるかわいそうな部下も見かけます・・・
あ、そうやってGWヅラして休みにする人もいますね。


うちは子供の学校がGWに休みなので仕方なく普通に休み。


ということで、GW初日ネタができたので

去年は高尾さんに行ってきたんですガ。
すごく混んでたのに後悔してましてね・・・

今年は、
前日まではイクの取りやめてたんですが
夜に、子供が混んでてもいい!テことなので
昨日はアスレチックに行ってきました。


場所はこちら。
DSCF0318.jpg
関東じゃ有名なところです。
うちからは電車で1時間くらいですが・・・
朝、節電で時刻表に載ってる急行が各停・・・
おかげで1時間半くらいかかりました。


昨日は晴れてたのに寒かったです。
日があたっても、日に焼けそうなのに暖かくない。

_DSCF0424.jpg
わざと水に落ちてる子も多々♪
寒いテ。。。

_DSCF0435.jpg
ありじごく、ズボンが真っ黒♪

_DSCF0408.jpg
おじぞうさんに・・・なぜいる?

_DSCF0386.jpg
春ですね♪

_DSC_0032.jpg
帰りに、、キレイだねぇ



ということで。
ほんの少しだけ混んでました。

そうですね。
ちとムカツクのは
子供の団体で先生テ呼んでる子供がいましたね。
どういうことでしょう?
GWに子供と先生?
それで団体?
なんでわざわざ混む期間に団体で?しかも学校?
町内会とかの集まりならいいけど、学校はないよね?
平日に逝ってこいとか思う。。。でした。



ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

こんばんは。
濡れました?
去年だったかな?ウチも行きましたよ~

今年は予定もなく、寝GWですね。

天気がよければ、群馬の天文台へイくかもです。

コバンさん、1コメ♪

大丈夫です。
うちはわざと濡れたりするような
ノリでやってないので無問題です。

天文台?
あ、今年の流星群調べとかナイト♪

ども~♪

久々の健全な遊びネタでしね♪
うちも、どっか逝かナイト…
わざと水におちるて┐(´д`)┌
うちの息子もおちそ(汗

こんばんはー(^.^)/~~~
お久しぶりコメです!
アスレチックいいですねー(*^^)v
私も近くにあるんですがちっちゃくて…
トリコやってみてください!
わりとかんたんです(*^^)v

Mr.ひぃくん、おは♪

そちらのノリでは
水に落ちるのが普通の行動ですね。
わかりますぅ。

プルプル2さん、おはです♭

ブログ見ました。。。
絵的にちょっと受付られないかもしれません。

今日ちと見てきます。
虜になる?

オハ

良いですね~。むかしはよくあちこちのアスレチックへ行ってました。

GW…普通に仕事です。
その代わり、皆が仕事に向かう時に堂々とレジャーを楽しみますww

アオッさん、おはです。

GWヅラす派ですね。
いいなぁ
海外旅行とか行きたいです。
お仕事頑張ってください。
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
