うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


ドレアム出ないので・・・

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★

今日入れて・・・あと3日、仕事すれば約1週間のお休みですねぇ~

まずは、綾恩のパパさんか頂きましたッ!
P1000066_20091224081914.jpg
ウェポンダブルスキャン4枚です。
これはうちのこの餌食ですね~
擦り切れるまで遊ぶと思います。
ありがと~♪

さて、昨日も1黒までドレアム討伐プレイですが・・・
↓やっぱり会えなかったのでこの1枚でギョメンッ!
MOL009_ASF_000028666.jpg
白目マーゾ、相手に勇気ゼロからのスタートッ!
勇気がたまったときには既に最終ターン・・・
勇気ゼロからやるから「M」ですねぇ~

今日はクリ○○ス・イブ?
シンジくんに逝く?

===追記===
やっぱりシンジくん寄れません。。。
スマソm(__)m
今日はサンタがやっといてくれんじゃないの~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こぎってさん

バラモスならトドメ無しで
削り切れるはずなのに、
なんで勇気ゼロで
スタートなの?

やっぱMだから?

ちなみに、今日はさすがに
来る人いないんじゃない?
ウチは昨日クリスマスしちゃったから
関係無いけど。

アッキーさんへ

おはです
今、うちに確認したら
クリスマスパーちィーらしいのやるらしい
早く帰ります
明日こそやりませう!

はい!M的討伐をしようとしました。
というか
ゾーマばかり出るので
ドレアムが出たら、ドレアムは勇気ゼロからだから
フェアじゃない!
とか、イミフな考えでゼロにしてみました。

メリクリ♪( ´θ`)ノ

こぎってさん、前回のM考察は、5ターン目
にとどめ放っちゃったの?我慢できなかったの?(笑)
最終ターンにとどめだったら勝ててた?

>アッキーさん
あっ!使っちゃってますね、ダードラ!
やっぱ息子さん凄いですよ!!
他、SSにしたのも、わかります!!
凄っ!

パパっすさんへ

メリークリ○○スッ!
5ターン目のとどめ>はい、我慢できませんでした~>出ちゃった・・・

もし!5ターン目、がまんして、普通に攻撃して、
会心が出れば勝てたかもですね~

そそ
例えば今日の日記の最終ターンのこちらの攻撃
会心が2回出てますからね~
なんて、ギリなMデッキ・・・

教訓は
回復SPなら最後まで削る
攻撃SPなら通常攻撃は控えめ?
みたいな感じでした。

最近、ドラゴン硬いッ!ですからねぇ
硬いのがお好きなんですね♪

おひさです!

そして、禁断のメリー○○トリ○!
息子に先こされちゃいました・・・
しばらく休んだ間に、話が分けわかんね・・・
アッキーさんのデッキ使いたいけど、はぐりん持ってないことに最近気づいた・・・
次の休みは念願の大会出場予定なのです♪

Mr.ひぃさんへ

ギリの挨拶、乙です。
はぐりん・・・ノーマルも余ってない・・・
予定。。。ですね
まずは抽選会に行くのですね!
がんばってねん♪

もうやること無いなぁ
帰ろっかなぁ~

ども

おぉ!無事届きましたね。良かった×2♪

これからもコメント等書いていくのでヨロシク(^0^)/

綾恩のパパさんへ

ども~
ありがとうございますぅ
これからもブログにツッコミよろしくです♪

ベタで・・・すまそ・・・

こんばんこ!
パパっすさん、アッキー息子さんデッキ
解説してくれませんか?
あずきバー・・・よこ♪さんも
感動してましたよ!・・・(笑
乱入対戦確認中・・・結果良くないですけど・・・
あっ!ドラゴラム651でした・・・
白目マーゾだけど・・・(汗


ゆずとさんへ

アッキーサンデッキ!
明日ビデオ撮って確認してきますよ

解析終了・・・

こんばんこ!
嵌ると強いです・・・が・・・
天空の三神器の「いてつく」・・・
めだまの鉄の塊剥ぎ取ります・・・
知ってた?・・・収穫それくらいかな・・・(汗

イマイチ?

息子が考えた、

はぐめだーデッキを試してきました。

8クレで大魔王は赤白ゾーマが一匹ずつ。

HPも余裕あるし、ダースも回避は
少ないけどギズモより堅いので
赤白どちらもサクサク倒せます。

が、スリルは全然無いですなぁ。

今日は出なかったけどドレアムにも試したいな。

うちのこにかぎってさん・・・

発音が悪かったみたいだよ!
アッキーさん・・・
あずきバーの方がドキドキだよね!(笑
息子さんはすごいけど・・・
アッキーさんの方が通好み?・・・(笑
パパっすさん、コメないな・・・
強いだけじゃダメなんだよ!
おっさんには・・・刺激が・・・(笑
ミニさんコメ入るかな・・・


呼ばれた?

こんばんわ☆
今日は クリ○○スパーティーをやってました(笑)
すっかり帰りが遅くなっちゃったよ~
今日は、ハードだったな‥‥イヤン

ゆずとさんには、刺激がいるのか‥‥なるほど♪
_〆(。。)ラジャー‥ メモメモ

ドラゴン硬いの?(*´艸`)
それ試してみた~い☆

きゃー♪

ゆずとさんへ

あずきバーは
ぶとうかとかすばやさがあるチームでこられると
ぼっこぼこでしたよ!
乱入やったビデオ撮ってあるけど・・・
見所が無い・・・

アッキーさんへ

今日は行くぞぉぉ!
てか、実は昨日、ちこっと反則で寄った。。。
今日はねぇ
Yパパデッキ、NewVer.も準備していきます。

ミニさんへ

ハードなクリ○○スパーティーだったんですねぇ
うちは・・・普通のクリ○○スパーティーでしたぁ
あんまりネタにならなくてギョメン

今日は刺激を求めてシンジくんだな!
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
