うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



UR

(。・∀・)ノ゛おっは~


昨日は先着申し込みでした。
並んでる間にニラぱぱさんの娘さん、、、踊ってる♪
超かわいいんですガ!

あ、知らない子に「かわいいね」て声かけるだけで
犯罪者になる世の中なんで気をつけないと


・・・


ついに我が家に、
DBH第3弾、Uchinokonikagitte、Rare♪
110502_0631303gp_000002351.jpg
あ、すいません。
魔人ブゥです。

ニラぱぱさんと、、、ニラぱぱさんが賭けに出たトレードですね。
5/5をお楽しみに♪

それと、CP悟空・・・
110501_1134303gp_000021387.jpg
使いこなせない・・・
Mr.ひぃくんのビデオ・・・あ、エナジゲッツを使うのね。

じゃ、もいっかいやってみるかな♪

ニラぱぱさん、ありがとうございます。


p.s.
みなさん、悩みは一緒ですね。
5/15と5/22をどうコナスカ!
5/8にでもまたみんなで話し合いましょう♪


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

昨日はトレードや娘にパーカを貸して頂いたりと,色々とありがとうございました。

是非とも5日は鬼引きをお願い致します。
楽しみが増えましたので5日が楽しみです。

URおめ~(o≧▽≦)o

こんちは~o(^-^)o
GWマン喫してますかぁ~?
あっ!22日。予約完了♪
ほのぼのレ○ク逝きマス(d´∀`b)

ニラぱぱさん、ども♪

楽しみ…
えと、引きガ…

わかりました。
息子の引き。。。期待…してみましょう♪

Mr.ひぃくん、ども♪

当確ですかー!

おーい、みんなー
22日、飲み会^_^)/▼☆▼\(^_^)

飲み会!

私も行きたいです♪

仕事が休みだったら宜しくです♪

りおんのパパさん、こばわ~

あら?ひらがな?

うん、おけ~♪

本当にかわいい!!

ありゃりゃ~
あまりの可愛さに思わず...(^^)
お知り合いのお子様で
よかったです(爆
5/5はヨロピクです!!

ユウヤパパさん、おはですぅ。

デスヨネ♪

とりあえず、子役に応募するようお願いしてみます。
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
