うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


DBH - インパクト練習プログラム - その3

\(⌒∇⌒)/おはよ~!!!

いや~、再びGWですね♪

そうそう、やっとお見せできるようになったので。。。
ビデオに録ったのでどうぞ♪

[広告] VPS


こんなバージョンどう・・・?


そなんですよ。
ブログの更新サボって夢中で作ってたのは
パクリプログラム♪

最近ビデオを操作するプログラムの勉強してたもんで、
もしかしたらDBHインパクトも少しは面白くなるかな?と

あ、パクリ杉なので一般公開はちとムズイかも。
どうやって公開しよーかな・・・

よい案募集♭


じゃ、ちと昼間から飲んでくる♪


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。

コメントの投稿

非公開コメント

凄い!!

おはようございます!!
家のJrがビックら仰天(爆
凄くいいですよ~!!
流石ですね~!!

ユウヤパパさん、おはです。

いやー、作った本人も
ビデオを利用したプログラムが
こんなにも演出がすごいなんて!
ですね。

おぉ!

先程PCから見ました。

凄すぎですね♪

昼間から飲み?
私もこれから飲みます。

スルメの準備はオケツ?

ども~♪

えと…。
リアル杉(o≧▽≦)o
プロは違いますね~
すでに、ただのアプリじゃなくてゲームソフトてカンジですね!
いやぁ~、凄杉マスw(*゜o゜*)w
配布方法悩みますね~
メールじゃムリそですね…
ちと、コストかかりますがSDカードとか…?

りおんのパパさん、ども。

スルメは中田ス♪

あ、飲むテ
バベキュでした。

Mr.ひぃくん、ども。

まぁゲーム画面なんでリアルですね。
S Dかあ、、、
それだったらCDかなぁ

プログラムとデータわけるかなぁ。。。
うーん。

ほすい

Sパパさん、おはです。

そですか、、、
優勝ばっかりしてるとあげませんよ♪

たまにはヤラセでうちのこを優勝させてください。

配布希望者に、返信用封筒付きで、SDを送らせるのはどうでしょうか?
やはり、大勢の人が入手を希望すると思いますので、コストや配布面を考えてもそれが無難かと思います。

後…前回感想をメールで送らせて頂きいた、2人対戦プレイが出来ましたら、製作の検討をお願い致します。

はしさん、ご意見ども♪

そですね。
SDをCDRにするともうちょい安くすみますね。

対戦プログラムにすると
今度は遊べない人が出てきてしまうので
今のところ技術的に無理です。

ドコモ用アプリについて

例えば、知人にアプリをダウンロードして貰い、SDカードを使って解約済みの携帯へ移した場合、アプリを開く事は可能でしょうか?

はしさん、ども♪

うーん、2つは無理です。
DirectXてのを使用するのですが
たまに動かないPCがあるので・・・
あ、ちなみにうちのPCでは動きません。
交代制ですか、
それなら、既に
うちではパパと息子で交代でやってます。

スピードの設定は考えています。

対戦について

うちのこにかぎってさん

こんにちは、忙しい中、

色々と注文してしまい申し訳ございません。

それと、先日入力中のまま投稿していて、失礼な形で投稿してしまいすみません、気付いて訂正しました。

お手数ですが、スピードの件お願い致します。

我家も交代でCIをやっていて、開始のタイミングを、一回見送ってからCIする様にしています。

休みになると、子供からパソコンでヒーローズしようと声が掛かり、手持ちカードを並べて、練習を兼ねて遊んでいます。


知っていましたら教えて頂きたいのですが、ヒーローズの戦闘力値は何処を目安に測られていすのでしょうか?HP・P・Gに関係なく、その時持って居る気力量なのでしょうか?
デッキを組む際に、友情の奇跡やエナジーゲッターを含む&含まない、とした時どの組み合わせ通いか、なかなか判断しずらいので、参考程度に教えて頂けないでしょうか?

はしさん、どもです。

スピードの調整はできる方向で進んでいます。

>ヒーローズの戦闘力値
すいません。
そういうのは研究してナイス♪

どんな作戦をしてもCIに負けたらなんも発動しないので・・・

回答有難うございます。

スピード調整の件有難うございます。
カードの応じて変更しながら、遊びたいと思います。

家の子が、遅いCIが苦手でタイミングを計ってる内に、タイムアウトになってしまうので、練習出来ると嬉しいです。

戦闘力の件、エンジョイプレイ時、試しプレイしながら確認してみます。
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
