うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



ビービーキュ~♪

(*゜ロ゜)ノミおは~♪

あ、どこかのタイトルの書き方に似てますね。

昨日はのりくんに誘われて~♪
110503_1142253gp_000007177.jpg
2号と一緒にバーベキュー


イカロスくんにデッキを講師してもらって~
110503_1101183gp_000001890.jpg
そのままうちに来ちゃいました♪
110503_2011103gp_000004331.jpg
と、おまけでアルセウス♪
どんだけ~。。。
ありがとうございます。
このご恩は体で・・・


とりあえず15時ゴロ、雨がポツリポツリ
家に帰って風呂入って、出たら雨がザーザーザー
ナイスタイミングでした♪

どこかで雨降れ~なんて呪いも
晴れ人間の集まりでもったさ♪


今日はフッフー♪


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。

コメントの投稿

非公開コメント

晴れ人間?

ちなみに私は、買い物行こうと家を出た瞬間、雨がどしゃ降りになりました♪

あっ!雨人間って事で(笑

PS
例のヤシ、朝出しました。

ほぉ~

どもぬん♪


たのしかった ですか…


雨…

降ったね…(笑)


ょろり~♪ (-゜3゜)ノ

ども~♪

あっ!
基本、晴れ人間です!爆
ビービーキューいいなぁ~
ょろり~♪

りおんのパパさん、ども。

雨人間でしたか。
メモしときます♪

ありがとございます。
ナニが入ってるか楽しみですぅ。

近所の親父っさん、ども。

それがですね。
雨の降り始めをポツポツと浴びてしまったので
放射能のせいで髪が心配です。

あ、将来の言い訳に♪

Mr.ひぃくん、ども。

ということは22日は晴れ?
並ぶの外とかだと晴れてれば楽?
日差しが…
どっちガ♪

帰りは夜になるから
びーびーきゅーじゃなくテ
^_^)/▼☆▼\(^_^)
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
