うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


フッフー♪

(ρ_・).。o○ おはよぉ

昨日は読めの都合でフッフー♪3件をハシゴ。

1,2件目は特に・・・ついてイクだけ。
2件目は車で息子と昼寝して待ってました。

3件目♪
110504_1725063gp_000008354.jpg
この人と待ち合わせ。
昨日、上の方で会ってる人は誰だかわかるスタイル?

夕飯と対戦練習をしました~。
あと、2人で連続のトモダチ作戦でシクレトランクスを出してましたね。
あ、コギッテの順の時じゃナイス♪


イカロスくんもいたんですが
えっと、こぎって一番レベル低いですねぇ・・・

イカロスくんプロデュースでいいデッキが確定しました。
代表までこればっかりで練習ですね。
こんなのを使います。
110505_0730143gp_000002862.jpg
タラッタッタッタ~♪
あ、イカロスくんにトランクスはおまけで頂きました♪
ありがとうございます。

110505_0732223gp_000002369.jpg
で、この人に会ったんですよ~
わかんない人はパンパンしちゃうぞぉ。


じゃ、今日は大会♪



ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはです!!

最初の写真で分かりましたよ!!
流石に次のでは皆さん分かるっしょ(^^)
なのでパンパンなしで(爆
今日は宜しくお願いしま~す!!

ユウヤパパさん、おはです。

え?
最初の写真でわかるのは
昨日会った人じゃ?
あれ?
大○に行ったんですか?

最初の写真でわかるなんて
結構マニアですよ。

あ、もしかして
パンくん、いつも同じかばん?
あ、私も同じカバンだ・・・

じゃ、後ほど~

おハー

こんにちは、今年は寝GWだったので、
今日は動物園に来ています。
ペンギンかわいいですよ~

コバンさん、ども。

今日は動物園ですか。
涼しくて…ちと寒いかな?
ま、ペンギンにはいい気候ですね。

明日1日働いて後半ですね
ナニしよっかな♪

こんばんは(^-^*)/

あっ!昨日、リーク情報メールで届きました♪
楽しめたようで(o≧▽≦)o
ハシゴ3件お疲れさんです♪
で、大会レポは?

んっ?

ちと今からパンパンしてるDVDでも嫁に内緒で借りてきます(笑

これってアウツ(爆


昨日は色々有り難うございましたm(_ _)m

6月に直す事にしました♪

Mr.ひぃくん、ども~♪

リーク・・・
まさかパンパンコメの人じゃ・・・

あ、最近抽選の大会じゃないので
リアルレポは面白くナイス♪

普通に明日報告で♭

りおんのパパさん、どもですぅ。

え?
タイトルは
「今からパンパンしてる」
てDVDですか?
あ、家で見るなら・・・あうち?

どうですか。
ブログ復活で
「泥酔おやじのイカでパンパン♪」
てタイトルは?

こんにちは、昨日は○○○DVDありがとうございました♪
今日はこれでパンパンやりますよ。爆
あ、CD-Rだった。笑
1枚目でわかるマニアさんはユウヤパパさんくらいですね~。笑
ありがとうございます(* ̄∇ ̄*)
こぎってさん、CI上手いのに経験不足?
画面の前でパンパンやりすぎ(*´艸`)

パンくん、ども~

そですね。
昨日のデッキ変更で
こすることからパンパンに変更したんですガ
どーも、2,3回目になると
すぐパンていっちゃうので、、、
うーん、ギリギリまでガマンが必要かもしれません。

ユウヤパパさんとこ、今日、準優勝だたなぁ。

んっ!

ブログ名ぢゃなくて、HNに使わせて頂きました(笑


勿論、こぎってさん限定で(爆

泥酔オヤジさん、おはです。

HNの場合、長いので省略ですね。

また来てください♪
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
