うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



至福の対戦♪

\(⌒∇⌒)/おはよ~

青春してますか~

昨日の大会♪
110505_1600163gp_000109456.jpg
撮影協力:ゴロ

1回戦
超かわいい子vs馬♪
デッキは
あいて:プレシャス、マスター、スーパー
こちら:マスター、ハイパー、スーパー
1ターン
あいてのプレシャス、きずなの2回攻撃
2ターン
こちらのマスター、、、いまいち届かず・・・
3ターン
あいてのスーパー、すばやく3倍で・・・
馬の負け♪


・もいっかいやろ♪

・・・うん(ひひ~ん)♪


2回戦
馬の勝ち・・・大人気ない・・・犯罪ですね♭


あ、緊張でした♪


隣では・・・
息子、2回戦負け。

110505_1447383gp_000016699.jpg

いや~、楽しかった♪


p.s.
DBHの大会だよね?


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。

コメントの投稿

非公開コメント

おは~

えと…
馬がメインのお話でよいですか?笑

おはです

昨日はお疲れ様でした~

こぎってさん馬だったんですか!?

超良血馬ですね(笑)

おはようございます

構成,素晴らしくうまいですね。こうきましたか!

昨日は娘と対戦頂きありがとうございました。
娘もとても嬉しかったようで,電車の中であれこれと喋っておりました。

息子さんもあのメンバーで1回戦突破はいけてると思いますよ。

トレードもありがとうございました。非常に良かったです。

Mr.ひぃくん、ども。

うーん、
青春のお話です。
馬はオマけですね。
それよりももっとオマケの話もチラっと♪

リアルシドーさん、どもです。

いえ、光一のはずです。。。

あれから出た?

ニラぱぱさん、ども。

では昨日のゴテンクスと次の参加賞交換で行きましょう♪

もいっかい対戦…あ、次は移動で忙しいですね。

あのメンバー…
うーん、ムリぽ

青春万歳!!

昨日はお疲れ様でした!!
ナイスな2ショットですね!!
う~ん羨ましい!!
今度オイラも一緒に撮ってもらわなくっちゃ~!!
日曜日はどうしようかな~(悩

ユウヤパパさん、どもです。

そですね。
まず、2ショのためには
レッツバトリオですね♪
無問題?
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
