うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



GWも後半です♪

(*゚ー゚)_ぉは~♪

3-3-2ていう感じの休みですね。
あ、そうそう
生肉テ子供にダメって、みんなどうして知ってるの?
どこの常識か教えて?
昔、ばっちゃんやかあちゃんに言われてたのは
「あ~あー、ばーちゃんのくっちくせ」
3歳くらいまでは止めたほうがいいテ、、、
「ほうがいい」・・・だから、そんなに気にして中田。
しかも、うちの知識だと子供というより乳幼児?
あ、ハチミツもあまりよろしくないとか・・・

うちのこたちは、たまに馬刺し、ユッケ食ってますガ
刺身もほんとはよくないテ・・・標準なんですが♪

あれは単にお店がアウチ?


ま、いいや


それでですね。[広告] VPS

例のDBHインパクト第3弾ですが
以下の条件の方に配布します。
・ブログを持っている人
・使用感&レポートしてくれる人
・Yahooのメアドを持っている人
・ZIPとEXEファイルと言われてなんのことだかわかる人

受付は
右側のリンクの中にある
メッセージを送る より
ハンドル名、Yahooメールアドレス
をしっかり記入の上

ブログ:http://あなたのブログアドレス
「DBHインパクト第3弾」ください

と申し込むだけでオケツです。


では、よろしくですぅ。


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。

コメントの投稿

非公開コメント

そんな常識…

おは~(o≧▽≦)o
知りませんガ…(汗
そだたんですね~
どうりでうちの息子は肉食わないんですね…。
て、焼いた肉も食べませんが(;^_^A

てか、プログラムおもそなのにメールで逝けるんですね~
後で、メッセ入れときます♪
エリア前にできると思って中田のでうれしいですね~(o≧▽≦)o
パン@さんとこで大人気ですね~♪

こんにちは!
最高のプログラムですよ!!
ありがとう御座います。

Mr.ひぃくん、おは♪

え!自ら食わないテのは・・・

メールで10Mくらなんで
ヤフメールならイケます。
よろ♪

Sパパさん、おはです。

今日は誕生日?

こっちもDBHの大会やりたいけど
場所がナイス。
いいなぁ

あ、レポよろしくね。

生肉

最高です。

ちなみに私はササミ刺しにハマリました。

安いし旨い。


よーし今から呑むぞぉ!


りおんのパパさん、どもです。

ササミですか、
私は、、、やっぱり馬刺ですぅ。
高いのであんまり食べれませんガ
あ、レバ刺し部とかあったなぁ

そいえば来ましたー
明日レポです。
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
