うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


オタな1日

( ・ω・)ノオハ♪

すげ~、アクセス増えた~、、、と思ったら
なんと!
ユニーク数はいつもと一緒・・・

いや~、昨日はパソコン・・・
あ、ちとホームページのメンテなんぞ頼まれまして♪
1日中、パソコンでした。

そのカタワラ、こぎってのCIパンパン(@)
を希望者のブロガーさんに配信ですね。

もらったブロガーのみなさん、レポお願いしますよ!
基本的にYahooブロガーさんが多数ですが、、、他のプロバイダは・・・
ま、どのブログでもオケツですね。


と、郵便で~す。


おぉ~、綾恩のパパさんからです♪
110506_2023353gp_000001043.jpg
息子に、、、ヒーローライセンスに貼ってやろっか?
息子:トライアル?
パパ:え!、、、あ。。あ”~
※綾恩のパパさん、コギッテライセンス以外、トライアルになってる・・・

あ、自分にはもちろんキラキラ~、貼りました♪

みてみてみて~
110506_2026013gp_000000950.jpg
まるで綾恩パパコレクション
※あの~、キラキラの作り方・・・公開など・・・


イカロスの父さんからムビメ
110507_200516_M3gp_000006298.jpg
えと、ご自分のブログで・・・たまには更新など♪


じゃ、ちと申し込みにイッてきます。


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

急遽、シンジくんにきました♪

申し込み人数42人

息子

ハズレ♪

ども~♪

うちは、一回戦負け。


んっ?

ライセンス…トライアルぢゃない方が良かったですか?


あっ!もしかしたらノートパソコン貰えるかもしれないんですが、PCの初期設定てなんですか~?

サパーリです(汗


泥酔オヤジさん、どもです。

今日ライセンス自慢してきました~
・・・ハズレなんで、以上です。。。

トライアルは無い方がいいみたいです。
でも作り方・・・

PCの初期設定ですか?
CDでクリーンインストールかな?

BBきゅう

お疲れ様でした♪
若い女の子を誘惑してるオ○サン居ましたね♪

かなさん、どもです。

若いの誘惑・・・
そんなのゴロゴロいましたね♪

元祖BBきゅうのコメ返が面白くない件。
ど思う?

モレ~(´Д⊂

残念でした…
あっ!パンパンパン♪
届いてましたぁ~ヾ(=^▽^=)ノ
しかし、できないぽなのですが…(汗
○○exeの拡張子がおかしい?
exe.○○firstてなってます
これでオケツ?

Mr.ひぃくん、どもです。

え?

ベジータのアイコンのexeを
ダブルクリックだよ
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
