うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



ブロガー各位

(*゚_っ゚)ノ゙ はよ♪

【こぎってのCIパンパン(@)】
どですか?
すっかり、飽きてしまいましたね♪
「そりゃ、パンパン雄だけだもん・・・」

さて、ぽろぽろ動作しないなどの報告を頂いております。

ここで再度確認です。
動作報告を受けているのは
・Windows 7
・Windows Vista
上記は32ビット版だと思います。

問題は
・Windows XP
この場合
Windows Updateなどをしっかりしないと
古いOSなので時代に取り残されます・・・
まず、最新サービスパックは SP3
mycomp.jpg
※マイコンピュータを右クリックでメニューが出てきます。
syst.jpg
画像のようになっていない人はWindows Updateをしましょう。

それと.net Framework 3.5
これを最新にしないと最近のツールは動かない・・・
と言ったことはナイスガィ♪
今回使用した開発ツールがこれを使用してるので・・・
net35.jpg
.net Framework 3.5のインストールですが
http://www.microsoft.com/downloads/ja-jp/details.aspx?FamilyID=333325fd-ae52-4e35-b531-508d977d32a6&displaylang=ja
↑ここでできます。

それでも動かない人は
net35sp1.jpg
.net Framework 3.5 Service Pack 1
http://www.microsoft.com/downloads/ja-jp/details.aspx?FamilyID=AB99342F-5D1A-413D-8319-81DA479AB0D7
これでも動かない人・・・
コメください。


あと・・・
送った添付ファイルがうまく解凍できない人は・・・
ウィルス検知ツールが解凍の邪魔をしてます。
解凍する前に一度ツールを終了させて、
解凍後、タダチニ♪ウィルス検知ツールを再開させましょう。





ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
ウィルス検知ツールを終了する際は、ネットワークLANを切っておいたほうがよいですね!

コバンさん、おはです。

おぉー、
その通りであります。
補足ありがとー♪

こんばんは(*゜ー゜)v

今日は、どもでしたm(._.)m
おかげでパンパン@(笑
帰ってパンパン@楽しみマス♪

あっ!ウィルスソフト停止しなくても、解凍ソフト+Lhacaで逝けましたぁ~(o≧▽≦)o

Mr.ひぃくん、おは♪

おぉ~
Windowsのバグですね。

ま、このパンパンはすぐ飽きると思うので
やりすぎに注意ですね。。。
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
