うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


サンタにお願いはドレアム!

★゚+。Merry Xmas。+゚★
ォ'`ョ♪ヾ(o゚ェ゚o)ノォ'`ョ♪です。

今日はクリ○○スですねぇ~
みんな、サンタさんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!???
↓うちの息子のはこれ
P1000001.jpg
オルゴdeミーラ、名前はフランス産ですか?(。´pq`)
脳みそキモイですねぇ
やっぱりダークドレアムは来ませんでした。。。

↓しかーし!※息子のサンタへのお願いは、ここに届いた?
MOL002_ASF_000031866.jpg
なぜか、やっと会えました。。。
え?どこか変???

↓魔法のほうが良く効く?
MOL002_ASF_000089966.jpg
そうそう、ドレアムの前座はムドーでした。
さ、今日は討伐するぞぉ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドレアムは

1ターン目か4ターン目に攻撃SPを
使うと良いですよ。

アッキーさんへ

うん、そうみたい!
今日はそうする~
でもね、勇気が…

メモ

斬魔刀、天空のたて、しのびの服、シルバーデビル、メタルドラゴン
りりょくの杖、ダークローブ、ゆうしゃの盾、しにがみきぞく、ひとくいばこ
ぎょく/プラソー、はぐりん/SS、ダードラ/SS

おいおい・・・

こんちこ!
・・・おれのブログをメモ代わりにすんなぁ~・・・
何で1ターン目か4ターン目なの?(汗
空っぽで始まりだよね・・・
モンマスでイケるの?
ん~ん、わからん・・・
さまよろ、イイなぁ~・・・
耐久性報告求む!可動部が多いので・・・ね・・・

ゆずとさんへ

ども~♪
ちと今日の試すデッキを・・・一応、こぎってのブログのハズ?

1ターン目は、いてつくがお決まりっぽいので
攻撃SPで逃げなくても硬くならなくても平気かなぁと

空っぽは無理ですねぇ
いてつく、ほぼ2回使ってきますね!

ソフビの耐久性・・・
子供が、どかーん!ばしーーぃッ!
って遊ぶと、、、
いつか報告します。e-259

で、結果は???

どもです( ´▽`)ノ
サンタさんきましたかぁ~!
脳みそ欲しいです♪
ドレアムあれからまったく出ません・・・
こないだので、嫌われたかな??

Mr.ひぃさんへ

そですね!
ぱーふぇくとゲームやられちゃうとねぇ~

結果ですか・・・
まぁまぁ次回へのお勉強ということで
今回は負けときましたよぉ!

ドレアム・・・

こんばんこ!
他の大魔王より勇気溜まるの早いの?
Mr.ひぃさんがノーダメ討伐したから
楽勝なのかと勘違いしてた・・・(笑
ん~ん、ムチデッキ正解なのかな?
まだ、逢った事ないけど・・・
あっ!ステ-タス、茸ちゃんマンに
聞いたら、わかんない!って言ってた・・・
でも、モンマスだとホント難しそうだけど・・・ね

ゆずとさんへ

えっと、私が勇気ゼロから初めたのが敗因です。
イミフなフェアプレー精神…

ドレアム勇気遅いよ!
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
