fc2ブログ


うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

【メール更新】ラゾーナ


おはようございます\(・o・)/

ゲンチですかー♪

少なッ!

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

今日はDBHの大会かな?
一回でも多く勝ち上がれるよう祈っています。
頑張れ息子君!
頑張れパパ!

おは~♪

少なっ!(驚

レイクも6時位に着けばオケツかな?


とりま、頑張って下さいね♪



優勝報告期待してます~o(^o^)o

おはぬん♪

ほ~♪


いないの?


じゃあ 行こうかなぁ♪(笑)


ょろり~♪

息子…

ハズレ♪

iKB行きケテー。

早っ!

おはですo(^-^)o
さすがにその時間は…
あっ!息子くんモレおつです(´Д⊂
大阪の印象からすると、後のほに列んだほがトパー率アップですよ~(o≧▽≦)o

えー

パパあたり
息子は引き取られていきましたー♪

トパーおめ~(o≧▽≦)o

やりましたね♪
エントリー何人くらいでしたぁ~?
優勝めざしてガンバー(」・∀・)」

エントリー数は

無制限は1000人ちょっと?
小学生は953らしい。。。

IKB

無事到着&昼食終了

大会待ちです

目指せ優勝

げ!

管理人だけコメ入れちゃった…

イカロスの父さん、お手数かけますぅ。

やっと緊張が終わりました♪

足腰ガもうダメぽ

お疲れ様です♪

かなり多いですね┐(´д`)┌
で、結果は…?

え!

結果?



あ、パンくん、準優勝♪
こぎってはカメラマン♭

マジΣ((°Д°;;;)))

パン@さん凄~ですねw(*゜o゜*)w
カメラマン…。おつです(。・ω・)ノ゛

ぱんぱん

こんばんは。
今日頂いたソフトを回答しました
・WinXP SP2ですが、動作しました。
・Windowsの機能で解凍しましたが問題なしです。
・ただ、パンパンができません。
 (映像が流れるだけ)

前回インストールしたバージョンを案インストールしないとだめかもしれない?

以上、報告です。

コバンさんへ

ども♪
こぎってさん忙しそなので…

ムビ流れてる時に、スペースキーでメニュー画面に変わりますよ(o≧▽≦)o
後は、マウスでスタートをクリックでパンパンできます!

ちなみに、私も同じコトやってました…

ひぃさんへ

ご無沙汰してます。
了解です。ゲームできました。

でもフリープレイでおわりがないのね♪

こばんさんへ

そですね~
トライアル版らしいです…
夏には、モノ凄い完全版ができる?笑
では~o(^-^)o

どもー

もちつきました♪

ひぃくん、代返ありがとー
コバンさん、菅ですよ菅!

りおんのパパさん、ども
ま、あんまり早くいっても
今日みたいなのはダメかもですね。

も疲れた。。。寝る( ̄q ̄)zzz

本日はお疲れ様でした!

動画の撮影を失敗した者ですwww

本日はお疲れ様でした!
ゆっくり休んでください(^O^)

ファイヤーさん、おはです。

動画だいじょぶでしたよ♪
ありがとうございます。

それより、あれからどでした?
たぶん決勝にはいけたんじゃ・・・?
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード