うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


初出場♪

おっ(≧ω≦)は~♪

昨日はエリア代表に行って来ました♪

朝6:30杉にリアルシドーさんと到着。
その時点で
大人子供関係なしに約200人

7:30に場所移動、350人くらい
9:00前後にどかっときて
公式には発表しないのですが
数えた子供がいて小学生以下は953人と…


抽選の準備中♪
110515_0927353gp.jpg
※抽選は一人一人隔離されたような感じでくじを引きます。


うちのこの抽選券。
110515_0907143gp_000013865.jpg
小学生以下の抽選
最初のゴ人ハズレ…
そして、なんと最後の4人、当たり!
110515_1002503gp_000008023_20110516063843.jpg
うちのこのハズレるゴ秒前♪

次は年齢夢制限(1000人超えてたそうです)
こぎっての抽選券。
110515_1009423gp_000001290.jpg
うーん、当たるゴ秒前♪
110515_1106563gp_000050383.jpg
※撮影協力:息子

でも息子のIKB 大会が控えてたので
仕方ないのでキャンセルだな、と
帰ろうと、電車に乗る時。
イカロスくんから電話。
息子をIKB に連れて行ってくれると…

感動のこぎって(ノ_・,)

そして
昼飯をパンくんとマック(マクド)♪
110515_1218253gp_000001263.jpg
デッキを記入。


近所の親父っさんガIKB に来るテ
ごめん、こぎっては川崎であそんでます。。。
「いいよ、いいよ、遅くなったら息子さん、おうちに送っとくよ♪」
それはまずいでしょ、、、

そんな落ち着かない中の一回戦。
110515_1559183gp_000182993.jpg
※撮影協力:ファイヤーさん

内容は。
ミラクル、ミラコー、マイコー
かめハメタァ~
復活されたけど、ここまで余裕だたので勝利♪


二回戦
相手はライダーさんの友達テ♪
CI負け負け負け
パーフェクト
負け
で終了。
最後の握手、相手の手が冷たかった
緊張してたのね
だって、握手する前、みんなで手をズボンで拭いてたもん


いっぽうIKBでは・・・
息子、1回戦負け。

110505_1447383gp_000016699.jpg
また復活されたらしい。
※画像は使いまわしです



IKB に息子をダッシュでお迎え♪
イカロスの父さん、親父っさん、ゴロ
ありがとー
あ、ハニーもね。
おかげさまで楽しめました。

p.s.
リアルシドーさん、優勝したてよ♭


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはヨーグルト。

昨日はありがとございました。
また、抽選突破おめでとうございます。
なにげに部長も同じブロックだったので対戦期待していました。爆
ミラコー3発、カッコ良かったですよ。

また、宜しくおねがいします。

おは~o(^-^)o

レポおつです♪
ほぉ~、なにやらドラマがあったよですね(o≧▽≦)o
抽選はこちらの時と、同じカンジですね~
しかし、人数がハンパねぇ!Σ( ̄□ ̄;
来襲は、さらなるドラマ期待してマス♪

おはぬん♪

おつです~♪


こぎってさんが…

ヨメさんに

怒られる姿…

みたかったなぁ~♪(笑) (-゜3゜)ノ

ょろり~♪

でっちさん、おはです。

昨日はども~
あらー、あの方は部長さんでしたかぁ

えぇ、また・・・テ来週?

Mr.ひぃくん、おは♪

ドラマですか。
そですね。大会イクと1日がドラマですね。
店舗大会がいつもの連ドラだたり
代表ともなると
ハリウドの映画?アハハ♪
来週おいでー♭

近所の親父っさん、おは。

いやダメでしょう。
たぶん来週のレイクいけなくなるヲ。

あ、来週のレイクの帰り息子送っといて♪

初コメです。

同じブロックの9番枠に座ってました、ヤフブロのユーキと言います。

昨日は、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

簡単なお話しか出来ませんでしたが、次回のレイクタウンでも

よろしくです。(^-^)/ 同ブロックでユーキは、準優勝でしたので

ユーキも、レイクタウンでは、テッペン目指します。

こぎってさんもテッペン目指しましょうね。

お会いできるのを楽しみにしてます。

おはようございます

昨日はお疲れ様でした。
週末もよろしくお願いします(^-^)v

きのうはどうもでしたー

お逢いできてうれしかったですー。
カード、ありがとですー。

みなさんが戦ってる画面とか、ぜんぜん見えなくて・・・。
ミラコーミラコーミラコー見たかったー!

ど緊張の中ボタンを押す手が震え・・・
写真ありがとうでした。ひっそり参戦してたので(笑;)、ステキな記念になりましたー。
ありがとうでしたー。

レイクは、こどもだけ参戦の予定。
私は、つきそいですー。

またよろしくねん♪。

ユーキさん、おはようございます

準優勝でしたか!
おめでとうございます。

あれ?
部長は?

ということは優勝はファイヤーさん?

今度はがんばるo(`^´*)

イカロスの父さん、おはです。

昨日は息子がお世話になりました。
とても楽しい1日を過ごせました。
またお願いします?ウフ♪

よこ♪さん、\(・o・)/

写真レポに使える?
いい感じのピンボケなんで…

ん?
それて優勝?

どうもです!

初コメです。
け~くんパパと申します。
昨日 ライダーさんやでっちさんとかと一緒に居たのですが覚えていますか? (某バーベキューに居た)あの 手作りの剣 凄かったですよねぇ~(^.^)b

オリカ貰うの忘れてました(笑)
次回 レイクで宜しくです (^m^)

こぎってさんこんにちわ~
昨日はお疲れ様~でした!部長きんちょーしてましたかぁ(笑)
こぎってさんとの対戦喜んでましたよ!

次はミラコォー連発の親亀×4で優勝してくださいね!
あっオリカ有り難うございました!

抽選突破おめでとう♪

こんにちは、昨日のエリア代表予選会お疲れさまでーす☆

こぎってさん♪激戦区の中抽選突破イイナ☆

レイクでもよろしくね☆

けーくんパパさん、昨日はどもです。

だいじょぶです。
わかります♪

あのバベキュの場所よかたですね、
剣は自分でも作ってみたいすけど時間が足りナイス、

またレイクで♭
&某バベキュで♪

ライダーさん、ブログではオヒサー♪

そです。
きっと部長さん、緊張で手に血が行ってナイスね(^。^;)

やっぱりあーいうのは場馴れしないと
本番にパーフェクトは出ないすよ
というか部長さんもパーフェクトはあんまり出て中田ようなf(^_^)

じゃまたレイクで♪

かずや二児のパパさん、ども。

ラゾナの初抽選トパがパパなんて…
もうラゾナなんて行ってやんねー
て感じです。
ま、楽しかったからオケツ?

お疲れさまでした

初コメです。
良かったですね~参加できて。
喫煙所で出れないと言っていたのでせっかく当たってるのに悔しいだろうな~と思っていました。

おっと、写真においらの背中が、、、。
今大会の唯一の画像です(笑)

レイクタウン一緒にリベンジしましょう。

バトルマニアさん、こんばんわー♪

お疲れ様ですぅ。
うぅっ。
そです、
ほんとに出たかった…
自分はたいしたことないことはわかっていても、出たかった!
よかたです。

あ、写真のTシャツはネタにいい構図だ
ということで、ありがとございます。

リベンジですか。
リベンジのレベルが違いますが
次は3回戦くらいギリにいきたいです。

がんばりましょう♪

こんばんは☆

ども~♪

出馬…ぢゃなかった(笑
出場おめでとうございます♪


沢山の方にお会いしたんですね。

私もレイクタウンに呑みに行く予定なので、皆で朝から呑みましょう(爆

こんばんは

昨日はお疲れ様でした~

こぎってさんの白熱の闘いぶりカゲデ観てましたよ(笑)

カッコ良かったです♪

りおんのパパさん、どもです。

出走してきました♪
第二コーナーで落馬でしたガ・・・

あ、レイクタウンで飲んじゃう?
えと、夜シンジくんで、みんなで飲む予定なんだけど。。。これる?

リアルシドーさん、どもです。

優勝したの?
今度、盾頂戴ね?
あ、ロトの盾でもいいヲ♪

家族でマン喫でしたね。
帰ったら奥さんにキモイて言われた?
アハハ♭

シンジくん

行きたいけど、遠い…です♪


レイクで強制的にMr.ひぃさんと一緒に飲んでますね(笑


ひぃさんに連絡してみます~♪

PS コラボキラキラライセンス使ってくれて有り難うございます♪

これからもヨロシクです♪

りおんのパパさん、ども2

あ、そうなんですよ!
このライセンスのデビュー戦は
なんと代表戦♪

かなりいい感じです。
係りの人もキラキラライセンスの番号を確認しようとしてて
ちと面白かったですよ♭

シンジくん、とーいかぁ・・・
レイクからは誰かの車でいけると思うなぁ
帰りは自腹ですガ・・・

こんばんはー(*^^)v
昨日はお会いできてよかったです!
レイクでバインダーあげられるかなぁ(^-^)
早くつくらねば…
ブルマかな?

プルプル2さん、どもです♪

ブルマがほしいです。

ん?

初コメです

二回戦で対戦しました手が冷たかった部長です(笑
DBHの大会に出るのが初だったのでかなり緊張してました(汗
せっかくこぎってさんに勝ったのですが次で負けてしまいました(何処までKYやら)


またお会い出来る事を楽しみにしてます


えぇぇぇ!部長がもっちーさん?!

あ、二回戦はどもでした
三回戦はユーキさんですね。
次も当たったらブロックで記念撮影とかしたいですね。

そですね
来週もレイクで僕と握手♪

p.s.
もっちさん、元気かなぁ

昨日はお疲れ様でした!!

いや~疲れました!!
コギッテさんもパン@さんも
カッコ良かったっす(^^)Y
しかもリアルシドーさん優勝(^^)Y
凄イス!!
レイクではオイラかな...(爆
前祝の手巻き寿司ママに頼まなくっちゃ!!(爆
レイクでもヤニは一緒にお願いしますよ~(^^)Y


ユウヤパパさん、おはです。

次はユウヤパパさんですね。
わかりました。。。
あ、コツはチラミです♪

前祝の手巻きですか。
そだ、シンジくんやめて
電車でいってレイクで飲んで帰るのもありかな・・・

同じ色のバンド・・

こんばんは
一緒のグループで最初に負けた人です(^^;

写真から、がっくりした私に声をかけてくれた方でしょうか??

動揺して何て言われたか覚えていませんが・・すいません
レイク頑張って下さい!

さとむさん、こんばんわー

色だけだと同じグループかわかりませんが…
あとは時間帯ですね。
15:30のCグループです。

最初のですと…
たしかこんな感じでした
小さなお子さんvs大人の男性
なんと小さなお子さん、4連続パーフェクト
もひとつおまけにパーフェクト
という、凄い子供でした
たしかに負けた大人の男性に
あんなにパーフェクト出されたらしかたナイス。
と独り言のように声かけました。
あ、そのお子さんは二回戦で敗退でした。

レイクは息子に頑張ってほしいです。
ありがとございます。

親かめデッキ強かったですね!
正直ビックリしましたwww

自分は準決勝で負けましたwww
レイクタウンでまたお会いしましょう!(`∇´ゞ

ファイヤーさん、おはです。

あら、優勝はファイヤーさんじゃない?
ん?
まさかあの女性の方じゃ・・・
ま、公式のレポートのお楽しみかな♪

そですね。
代表で親かめ打てるなんて・・・
ちとすごいとか自分でもオモタ~

ではレイクで♪
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
