うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


こぎキャン♪

\(⌒∇⌒)/おはよ~!!!

おっと、久しぶりなタイトルですね。

そうそう
この前のラゾーナで衝撃の告白ガありました♪

と、ある女性の方に
実は私、以前。。。こぎってさんに・・・会ってます。

こぎって「えぇぇぇ!」

しかも、私とその場でヤっています♪
その場では恥ずかしくて声も出ませんでしたが・・・

こぎって「mjskぁぁぁぁ!」
(心1:人生、ヤったのはちゃんと数えてきたはずっ!)
(心2:顔見ても、、、覚えがナイス♪)
(心3:えっと、もしヤったとしたらどんなだったかなぁ)
(心4:いや、そんなことはない)
(心5:ちゃんと使ったのか?)
(心6:最後までヤった?)
(心7:結果は?)



・・・


・・・


・・・



そして、数日後

この前の彼女からメールが!
「これが、その時の写真です」
2010_1027_222302.jpg
あ、俺だ・・・いさましい???


「こちらがプレイの証拠です」
2010_1027_222310.jpg
うぉ~、ちゃんとヤってる!!!



えと、モンビクの話ですね♪



※先ほどの心の声を補正してみる。。。
(心1:すいません、10/27前後2日間の記録が・・・)
(心2:なぜか消してしまいました。。。)
(心3:なのでデッキなんか等、、、まったくわかりません。)
(心4:なぜ記録がないんだろ・・・もしかしてその週はすぐに決まってしまった?)
(心5:スペシャルカードはなんだったんだろう・・・)
(心6:切断はナイスね)
(心7:どっちが勝ちました?)


では、こちらをご用意しました
110517_2113243gp_000008477.jpg
特別賞です。
はなゴロさん、おめでとうございます♪

お渡しはゲンチで!



p.s.
みなさんも、もしご自身で記録などを録っていましたら
勇気をもって名乗り出ていただけると、もしかしたら特別賞もらえるかもよ♪
ご応募まってますぅ。


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://saiyamono.blog.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

おはぬん♪

まぁ…

早い話…


女性の ゴロちゃん

で オケツ?(笑)


ょろり~♪

みきさん、おはです。

NameにちゃんとHNを入れてください。

ブログ拝見しましたが
まだリンク切れて完成していな箇所が多いようですが???

完成してからのお誘いお待ちしております。

近所の親父っさん、おは♪

いや・・・えと・・・

フリンダムとは違う・・・人♪

おはヨーグルト♪

衝撃の告発じゃなくてヨカタです。

いや~・・・♪

あっちネタかと思ったのオイラだけ?爆

おっは(・ω・)♪

越谷にはこの前の日曜日。ラゾーナはその前の日曜日に行きました!
私ずれてる~(TωT)

相互リンクお願いします♪

同感…

おはです(;^_^A

こぎってさんの心の声に同感…(笑)

そうなりますよねぇ~。

でも 実は……

あら

こぎってさん、シュワちゃんと同類かと思ってしまいましたよー(笑)

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こんちは~♪
片っ端から、出○い系…。
その後てカンジですね(笑
わかりますぅ~♪
しかし、日記のタイミングもナイス(゜∇^d)

こぎってさんこんにちわ~
実は自分もなんですよ~
しかも二回も(笑)

と言うことはこぎってさんと○○?

でっちさん、どもです。

そですね。
このブログはキント雲に乗れる心で見ないと
いつもあっちのネタになっちゃいますね。

カナさん、どもです。

あー!
例の件忘れてた!

あ、帰ったらリンクしときます。

けーくんパパさん、ども♪

王者も引っ掛かるネタでいいですか♪

わかりました。
この次は
心の声について
KSIの打ち上げで盛り上がってください♭

さださん、どもです。

ネッガーですか?

同類だと
今度、どこかの大統領選に出る?のかな♪

筋肉ナイス♪

あ、とりあえずブログで近況報告など…

Mr.ひぃくん、ども♪

えぇ、少しはブログの構成考えています。

あ、でも明日はなんもナイス♪

ライダーさん、、、しーッ!

過去のことです。

そっと締まっておきましょう♪

いや~ん!!

凄くドキドキしちゃいましたよ(爆
やはりオイラは...
キント雲には乗れないな~(^^)

ユウヤパパさん、どもです。

キント雲なんて乗れなくたっていいんです。
代表で頑張りましょう。

のびろー!如意棒ーーー!

あ、言ってみただけです。

そりゃ~

おなじ… 人

なら

ビックリする♪(笑)

まあ♪

おにゃのこ ゴロちゃん♪

でつね♪(笑)


ょろり~♪

近所の親父っさん、ども2

第4弾から女の子アバターの登場ですからね

流行るかもしれナイス♪

もしや…

と思ったら…。

タイトル見て、私の分を作ってくれたと思ってました(涙


DBHは、こぎって杯やらないんスカー?

ほへっ?

なぜに、ゴロさんガ・・・

ネタにでるのかな?

僕と握手!の誘いに6時間待って
「何?」と言われた者です(@_@;)

りおんのパパさん、どもです。

タイトルでやはり・・・

DBHのこぎって灰ですね。
うーん、意外によい場所がナイス♪

フリンダムさん、乙~♪

たぶん、ゴロつながりなのかもしれますん。

6時間・・・
いや、あの、えと、その、だって、まさか、、、ごめん♪
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
