うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


第4弾稼動ですね。

Oo(っд・`。)オハヨォ…

まだ、ラゾナの疲れがとれナイス。


昨日から娘が、りんかん学校に行きました。
きっと、まわされてますね(いろいろなところをまわってる)♪


超久しぶりに読めが子供の弁当と一緒に作ってくれたパパの弁当♪
110518_1204383gp_000001637.jpg
なんとなく写真を撮ってみた♭
今日はべんとーないなー
昼はナニ食うかな♭


さーて4弾ですね。
とりあえず・・・帰りに練習しちゃってもいいかなぁぁぁ
週末はレイクで第4弾ノーマル交換会ですね♪


あ、そういえば
以前、プルプル2さんより頂いてたオリカですが、、、
110519_0628193gp_000001952.jpg
この前の日曜日、ラゾナの帰りに息子が魔人ブゥを出してまして。
それをイカロスくんが某ジャックに交換。
オリカが役目を終了しました。
以降、息子の遊ぶカードに仲間入りです♪
遊び方は・・・いつも通りですね。


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっは~!!

同じくラゾナの疲れがとれナイス(歳
なのに、もうすぐほのぼのレイクですね~(^^)Y
体持つかな~(? ?)
いいですね~愛妻弁当!!
オイラもママにお願いして見ようかな~!!

ユウヤパパさん、おはです♪

お願いすれば作ってくれる?
うーん、
うちの場合は…
ついでですよー、ツ・イ・デ♪

ども~(o≧▽≦)o

回される?無理矢理引っ張ってる?笑
あっ!4弾。楽しんできましたぁ~♪
もう、レイクまでプレイなしです!
弁当…。

Mr.ひぃくん、ども。

4弾レポは夕方ね。
おけー♪

ども♪

あ…

そふぁ~に…

ササル あれでつね~


オソロシヤ~


ょろり~♪

あれ?

弁当にイカが入ってナイス(°◇°;)

水筒の中身は大五郎の水道水割りでオケツ?



近所の親父っさん、おは♪

そですね。。。
いまはどうでしょう。
ま、カードでカードをペシペシするのはデフォですね。
あとは・・・今度観察してみます♪

りおんのパパさん、おはです。

んー、仕事中の昼飯なんで、、、
ありえナイス♪

むーかしのとーもーは!
いーまーのーともーーー♪

おれとおまえと!
ギズモゴロー♪

なつかしいぃ♭
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
