うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



10クレ♪

(。´_`)ノおはぁ

4弾どでした?

ま、今すぐコンプしなくても、ただちに影響はナイス?

と、いうことでリアルシドーさんとラ○フで待ち合わせ。。。
先にリアルさん到着、既に1クレ
じゃ、こぎっても
出たカードはスーレアの魔人ぶぅ・・・ずいぶん簡単ね。

リアルシドーさんに代表券みたいなの見せてもらいました。
110519_2023303gp_000004897.jpg
優勝するともらえるんですね。
すごいす♪

↓リアルシドーさんにカードもらたッ!
110519_2205133gp_000002643.jpg
3弾CPあとは孫悟飯:少年期だけ・・・

それでは5クレだけプレイ
110519_2000093gp_000005226.jpg
そして・・・
110519_2111093gp_000203466.jpg
3ターン目のインパクト・・・無理ス♪

それと5クレだけレンコ・・・て言えないね?
110519_2207183gp_000001319.jpg
ん?
なんか多い???

そなんです
ライ○でリアルさんとヤってたら・・・
昔、ドラクエの時代に○イフでドラゴンボールを
とにかくレンコしてた、お兄ちゃんがいたんです。
そのお兄ちゃんが閉店間際に来て
「ふぅ~、3マンレンコしてきた」
といいながら
「あーー!両替できない」
じゃ、こぎってがたまたまもってたので両替♪

その人が15クレくらいかな?
シクレが出ましたとさ!
そしたら、好きなだけもってけ~
てことで、リアルさんと、、、
こぎってはギニュー系をパクってきました。

4弾は58+シクレか
あと36枚でコンプか・・・とーいね。


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。

コメントの投稿

非公開コメント

おはヨーグルト♪

仕事帰りの2時間半で13プレイしか出来なかったです。涙

ノーマル交換会、楽しみだったのに...。(~-~;)

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ マダダブリ1枚

握手だけヨロ~♪ムフフ

おはですo(^-^)o

そんなのもらえるんですね~(o≧▽≦)o
まぁ、大会自体はあまり出たくナイス┐(´д`)┌
参加賞とみなさんに会えればそれでオケツv( ̄Д ̄)v
あっ!私は…、後54枚。かなりとーい(汗

おはよ~

昨日は上野でレンコ…
ノーマルの山だったとさ
よろ~

でっちさん、おはです。

ダブりあるんですね!
交換しましょう。

こちらは
すきなだけもってけデ
間違えて2枚貰っちゃったのもあります。。。

握手はいつでもオケツ♪

Mr.ひぃくん、おはです♪

そんなこと言わずに
抽選当てて勝ち進んでください。
先に飲みに行ってますから♪

あ、子供の都合で飲むのIKBでオケツ?

イカロスの父さん、おはです。

ノーマル…
きっと、レイクではいいことありますよ♪

おはです(^0^)

ギニュ-3R目ツヨシですね・・・

交換会 握手夜路で~す!

えと…

DBHの大会でたことないのに、イキナリの大舞台はムリス(汗
緊張しすぎて、心臓止まる鴨?爆

みんなと、マターリ飲んでるほが…

Mr.ひぃくん、やほー

あ、この前デビューでしたガ
大会中に親父っさんから電話来たりして
緊張が飛んでいきましたー

大会中に電話しよーか?

やば!

王者をスルーしてしまった。
けーくんパパさん、どもです。

こぎってと握手しても…いいこと…
もいちど優勝?
交換会はみんなでたのしもー♪
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
