うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



社外プー♪

(o。・・。)o ぉは~


よーし、昨日も帰りに自主トレ・・・ナイス。
あ、仕事が入りました!
ということで、仕事に集中&残業♪

そなんですよ。
私の仕事は主に、外注としてお客さんのとこに入って
プログラムの開発なんですが
ここ1ヶ月ちょっとまるで開発案件が中田ス。
※これを客先社内プー?だから社外プー・・・
久しぶりに仕事がきたのでがんばっちゃおうかな♪
あ、仕事の中身はかなりヤ・バ・メ♭
厄年らしいカモーン。

とりあえず、この土日は休めます。


今日はIKBで自主トレ♪
夕方から買い物かな・・・


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。

コメントの投稿

非公開コメント

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://akibatrip.blog.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

きみきさん。。。

完成したらテ・・・
ぜんぜん勉強してないんじゃ・・・

おはヨーグルト

まだダブリ5枚しかナイス。(~-~;)

自主トレ頑張って下さい。

クロスカウンターからのミラコー連発、楽しみです。o(^o^)o

では、ゲンチで♪

でっちさん、おはです。

ミラコーはそんなに出ないで・・・
ここぞというときにほしいですね。

でっちさんも自主トレかな?
ダブりはどこまでできるかな~♪
今日は誰かいたらトモダチ作戦になるだろうから
ダブり減っちゃうかも。

オハ

自主トレですか~。
良い成果が出ると良いですね♪
私…2日とも出勤(笑)
まぁ、この勤務形態は嫌じゃないから構わないけどね♪

ども~♪

久々のシゴトでしたかぁ~♪

あっ!IKBで呑みオケツです♪
昨日、スルーしちゃってました(汗
で、22時にはシンジくんに逝きたいんでヨロ~♪

うちには、お誘いこないなぁ~

アオッさん、どもです。

土日お仕事のサービス業ですね。
お疲れ様です。

調子はどうかなぁ
まぁ、パーフェクトの精神力が続かナイス♪

Mr.ひぃくん、ども♪

おけー
まぁ明日の予定はゲンチで決めましょう♪

ほら、ひぃくんが勝ちまくったら
レイクで祝勝会かもよ。

お疲れ様

自主トレお疲れ様でした。
明日現地でよろしくです。

イカロスの父さん、どもです。

もう解散しました?
お疲れ様です。
よろしくです。

お疲れサマンサ!!

明日は宜しくお願いします。
お会い出来るの楽しみです!!
ちょい遅めに行きます!!
屋にtomoヨロピクです(^^)Y
あ...家の嫁のタイプみたいですよ~!!
気をつけてくださいね(爆

ユウヤパパさん、どもです。

こちらも普通に生きます。
明日もヤニーズですね。
わかりました。

読めタイプ…うーん
一応、ニュータイプを目指しています。
よろしくお伝えください。
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
