うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


IKBは無事申し込み完了

Oo(っд・`。)オハヨォ…

ヤベッす。どしたんだろ・・・
年とった実感テやつですか?
回復おそ杉。

ちなみに先週のラゾナも疲れが取れなくて
年かなぁと思ったんですが
なんと息子も疲れて(うちのこのことです♪)
先週の火曜日に、とうとう朝起きれなくて学校を
休むまでになっていました。

やっぱあれは疲れるよ!


日曜日は、、、
いろんな計画があって、
どうなるかよくわからなくて
「えーいままよ!」(シャア・アズナブル)
予定1:ひぃくん、息子が抽選トパ、そのままレイクで飲んで食べて、一日終わり
予定2:ひぃくんだけトパ、しかたないのでこぎってはIKBで申し込み
予定3:みーんなはずれ、IKBで申し込み、そのまま飲み会


簡単に言えば、一番盛り上がらない予定3かな・・・
ま、近くで、だーーーれも当たらなかったし。
110522_1917153gp_000000566.jpg
息子を家においてこれ中田ので、ちょっとだけ飲んでお開き・・・
Mr.ひぃくん・・・ギョメンil||li_| ̄|○il||li
110523_2306533gp_000001283.jpg
レシートの長さは21cm、
さすがに優勝もナニも・・・チームKSIには勝てナイス。

帰ってからは息子、泣きながら宿題やってるし・・・

あ、でも
息子、フリーザ倒して、大猿ベジタ倒して、某ジャク一味倒して
110522_1830013gp_000006582.jpg
大会とは別に超ボス倒しまくりだた♪

p.s.
のりくん
その後どでした?テ見てないね♪

IKBスナップ♪
aaaaaDSC_0019.jpg

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはヨーグルト♪

打ち上げお疲れでした~。

ジョッキで乾杯旨そぅ~です♪
(o^^)oo(^^o) カンパーイ

軽くあっちネタを絡ませているのでチェック大変。笑

21cmぐらいチョ~ド良いです。
39.7cmは2度折らないと財布に入らナイス。(~-~;)

またヨロ~♪

おはぬん♪

えっと…

のりさんのかわりに…(笑)

また 金の○で…

呑んだみたい♪(笑)

ババンバ バンバン バン~♪ (笑)

ょろり~♪

でっちさん、おはです。

あのジョッキはひぃくんですね。

軽くあっちネタ?
あ、私は12.5cmがちょうど良いと思います♪

おはようございます♪

この間はありがとうございました♪
おつかれさまでした。

息子さんDQ9あれから先に進めたかしら…?

近所の親父っさん、おはです。

え!
戻ったてこと?

すいません、すべてうちのせーですね。

んと。
ババン、、、あれイミフだよね。

大山のお姉さん、おはです♪

日曜日はども♪

どうでしょう、
細かい雨にDS濡らしながらやってました。
進捗は管理してナイス♪

こんちです

こんにチワワ(;^_^A

あれ

ゴロさん1000円くれるのかな(・・?)

嬉しい鴨♪

けーくんパパさん、どもです。

あ、たぶん逆に1000円だすと
モノマネをしてくれるはずです♪

ども~o(^-^)o

あれから~
シンジくんの金の○ですね~(笑
チェーン店ハシゴです!爆
12.5cmですか…

Mr.ひぃくん、ども。

平均的な話です。

こっちはよいから、
そっちのコメ返ガンバー
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
