うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


いまゴロ

オハ~♪

昨日は徹夜でした。

まぁ、昼から出勤してからの徹夜なんで
そんなに・・・いや・・・年なんで疲れました。

あ、6時ゴロ帰ってきて、
そっから寝て、さっき起きました♪

昨日、昼出勤なんでDBHを1クレだけ。
110603_1109313gp_000030854.jpg
アッキーナを2ターンキル。
このデッキすごいなぁ♭

明日は九州の代表かな♪

p.s.
夏からバトリオVだね。


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えぇぇー

朝までおつカレー デスタ…

今日はゴロゴロ?


アッキー な ……

自分も勝てました。
(^_-)-☆

カレ~♪


で…

自転車

いったの?(笑)


(*^ー^)ノ♪

ょろり~

フリンダムさん、ども♪

今日はこれから公園にでもイコカと思います。
帰りにアッキーなを息子に倒してもらおうと・・・
混んでるかな・・・

近所の親父さん、ども♭

近所のコメばかーりですね。
これから自転車いきます。

仕事中?

明日はエリア戦ですね
ガンバしますよ!!

ども~♪

鉄也でしたかぁ~
おつかれさんです♪
ん?新デッキ開発ですか?
いよいよ、エリアも最終戦ですね~(o≧▽≦)o

あっ!バトリオV…。
やらない鴨です…

もーぅ

トラのハエ退治に付き合ってたら
眠れなくなりました(´ω`)
解決策をお願いします。

おはです!!

徹夜お疲れ様です!!
今日はヨロピクです(^^)Y

Sパパさん、おはです。

ちと、九州いってこいテ♪

Mr.ひぃくん、おはです。

哲也でした。
新デッキ…だとオモタんですけど…
結局CIに、大事なとこで負けると
ヨワヨワデッキでした…

このゲームはCIがすべてと
あらためて実感。

カマルさん、おはです。

そですかハエてすか。
ハエコロリてありましたっけ?

ヘモンさん、おはです♪

仮面ライダーみてる?

ども~♪

えと…
カマルて(*´艸`)ププッ
ツッコミコメでした(笑

Mr.ひぃくん、ども。

また仕事に入りましたー

○ナさんにしようか迷いました♪

おはヨーグルト♪

バトリオV、来週末の「東京おもちゃショー2011」(入場無料)で先行体験会ありますね♪

うちはゼロになってから辞めちゃいました。(;´д`)トホホ

でっちさん、どもです。

そうですね。
おもちゃショー…
行けないだろうなぁ(ノ_・,)
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
