うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



最近♪

おはヨーグルト♪

ちと2,3週間忙しいです・・・
pigu.jpg
あ、最近ピグでお会いした方へ。
操作してるのは娘です。

パパの帰りが遅いので遊んでるそうです。
話しかけても、たぶん返せないでしょう。
てか、話すのは難しいらしい。。。
暖かく見守ってください♭


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど

だから何度話しかけても無視されてたのかぁ(笑)
娘さんだとは思わなかった~。

さださん、おはです。

そなんです。
いつのまにか、いろいろ変わってますね。
グッピグ押しまくって
釣りしてるそうです♪

ども~(*・ω・)ノ

忙しいですかぁ(*´ο`*)=3
密ぅ~です…

そいえば、ぜんぜんピグてないや┐(´д`)┌

Mr.ひぃくん、ども。

お!
忙しいですか。
哲也がなくて土日休める仕事がしたいス♪

ピグ

アメブロですね♪
ピグってどうやってやるんスカー?(笑


私もやってみたいッス(爆

泥酔オヤジさん、どもです。

なんと!
アメブロやってた?のに
ピグを知らない???

えと、、、
アメブロのマイページにピグてあったかな?

紹介すればアメGもらえますね
始めるときは、ご一報ください(〃⌒ー⌒〃)ゞ

今気づきましたガ…

部屋がパワーアップしてる(◎-◎;)!!

へ~

ピグ って …

顔 作れるのね♪

似せて つくろかな♪(爆)

…… ぷぷっ♪

ょろぬん♪

Mr.ひぃくん、おは♪

え。。。
うん。
・・・よろ♪

近所の親父っさん、おは♪

始めるときは・・・
ご一報ください(〃⌒ー⌒〃)ゞ

オケツ♪


じゃ 連絡

しますぅ~♪(笑)

ちょ~ 似せて つくろっ♪(爆)

ょろぬん♪

近所の親父っさん、おは♪

どう?

うちのこに会えた?
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
