うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


ハクフリ

(*´・ω・)ォハョゥ!!

仕事がバカみたいに忙しいです。
と、オモタら
今のプロジェクト・・・大手も捨てたお仕事、、、
正式に2人→4人になったんですガ!
メンバーの年齢は
41歳が3人
29歳が1人
えと、本厄が3人とその一回り下が1人・・・
なんとも、、、迷信プロジェクトでイイデツカ?

どでもいいですね♪


昨日ですが、
ほんとは出勤だたんですが
金曜日を終電までがんばって、お休みにできました。
子供達は普通に学校だたので、、、
そして、読めがフッフー♪したいということで
午後からYフッフー♪へ

ついでにDBHの大会も!
ここはちょっと変わりまして、
店員が引いていく、なつかしいタイプの抽選。
これが一番いいですね。

さぁ抽選です。
申し込み人数・・・17人!
えぇぇぇ!
一人落ち・・・

朝からぜーんぶハズレてる、ハニーjrもいました。
そして2/18に当選したことのある、うちの息子!
どちらもついてないか!!!

そして抽選。
なんと2番目?の子がいない!
おぉ~、きっとミエ○で当選したにちがいない♪

と、いうことで全員突破♭

さぁ、想定。。。が気になります。
全員突破はいいんですが
本来、最後に呼ばれる人はホンとだたらハズレ?
ハニーjr13番目に!
うちの子・・・15番目に!
なんともまぁ・・・

あ、試合は・・・
110505_1447383gp_000016699.jpg
1回戦負けなんで書くことナイス!
ハニーjrも♪
2人ともヘタだった~

最後に、お楽しみ抽選
店員さんが抽選箱から番号を引きます。
○○くん!、あ、この子は試合が終わると、
すぐにジャス○にいちゃうんだよね
次!○○くん!、あ、この子も!
次!○○くん!、あ、この子も!
次!○○くん!、あ、この子も!
・・・

なんだよそれ!
てか、店員・・・よく覚えていること。

次!
DSC_0019_20110612084855.jpg
おぉ~、うちの息子が呼ばれました!
お楽しみ抽選初めてでした。


やっとハクフリがきたお
じゃ次は賞状がこないかなぁ


今日もちと大会行ってくる♭


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※スマホ、携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハクフリの下て…

ども~♪
交信待ってましたぁ~(/ ̄∀ ̄)/
1辞退?で全員トパーできてよかったですね(o≧▽≦)o
しかし、厄年プロジェクト…。
大丈夫なの?笑

Mr.ひぃくん、ども。

そですね。
みんな厄年=みんな同い年♪
まぁ話は合いますね。

下ですか…
それなりに良いカードですガ
ナニか!
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
