うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


参加賞

( *゜_)ノぉはよ

110612_1933023gp_000000748.jpg
この週末は、ちょっとだけカード運があったようです。

110612_1941473gp_000001367.jpg
こちらニラパパさんとこのプレ企画で当たった商品です。

そして、ひろしさんでいいですよね?
110612_1943113gp_000001438.jpg
古いバトリオパックを頂いちゃいました。
110612_1944593gp_000000778.jpg
それと、ライチュウスタートデッキですね。
これはもう、ポケモンカードゲームの大会にいく鹿ナイスね。
って、、、調べると。。。
おぉ~。フライデーナイツに近所でやってる!
てか、これて大人の時間にやってるんだね。
ちと、行ってみるかな♪


一応、試合もやったんですガ・・・
110505_1447383gp_000016699.jpg
やっぱり、1回戦負けなんで書くことナイス!


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※スマホ、携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おは~♪

ダーブラ(o≧▽≦)o
今日は、下敷きナシですね~(´ε`;)…
息子くん。使い回し?
ポケモン。イパーイですね♪

Mr.ひぃくん、おは♪

今日は下ネタなしです。

えぇ、息子の試合内容は使いまわしです。
容量使うのももったいないので・・・

おはようございます。

ご紹介ありがとうございました。

ポケカジムチャレデビューですか?近所だとどこになるのですかね。

ジムチャレ,お強い人だらけですから最初は呪文を唱えられたように色々進み,知らないうちにジエンドされていましたよ。

デビュー期待してます!

ニラぱぱさん、おはです?

あ、あの事件じゃないんですね。
なんだろ…

そですね
金曜は人間ドックなんで
いけそうです。
下剤が効きすぎなければ…

こんにちは。

初コメで~す。
ご紹介ありがとうございます。

懐かしきグレイシア、ニューラ、エレブーたちは、
今でも使えるんですかね?
ちょっとでも役に立つとうれしいのですが。

ジムチャレでは恐ろしく長い呪文が唱えられますので、ご注意下さい(爆。
ほんとですよ。

こにゃにゃちわ~!!

ダーブラブラ ゲッツ!!
おめでとうございます!!
これでデッキもイロイロ出来ますね~(^^)Y
昨日見ていたらJr君、CI凄く上手でしたよ!!
次はやりそうですよ!!

ヒロシさん、どもです。

エレブーは微妙に使えそうでしたよ
あ、バトリオVになったら、まったくわかりませんが…

呪文…
ニラぱぱさんも書いてるけど
なんか唱えてる間にあれよと終わってしまう?
聞いてみたいですね。

ユウヤパパさん、ども♪

そですね
そろそろ入賞できてもいいと思うんですけどねぇ。

ちなみに
ダーブラ…
ノーマルダーブラ…
略して
ノーダー…
じゃナイス?

ダーブラおめでとうございます!

結構使えるから、イイですよね!

悟飯さん、どもですぅ。

うん、そなんですよ!
ダーブラ中心にデッキを構築ですね。

おはヨーグルト♪

デッキはダーブラ中心に・・・φ(..)メモメモ

自分も持っていますが一度も使ったことナイス。爆
(- .-)ヾ ポリポリ

プレイ用にノーブラ作って遊んでみます。♪笑

でっちさん、どもです。

その略しかた…
前半後半は合わせたほうが良いので

マルブラ?

流石!!

いや~!!
パン@さんへのコメント...(爆
面白すぎですyo(^^)

ユウヤパパさん、どもです。

え!
面白かたですか?

いやー、江戸っ子なんで
ひ、と、し、が逆になった…

あ、青森生まれの育ちは千葉でした♪

師匠

プププ・・・
ひぃさんへのコメントも...(爆
面白すぎですyo(^^)

ユウヤパパさん、おはです。

楽しんでいただけましたか♪
でも、
せっかくの2倍、はずれましたガ!

おはぬん♪

あ… 当たったヲ♪

ぷぷっ♪


ょろり~♪

近所の親父っさん、、、おは。

いや、それここに書かなくて良いです。

こんにチワワ♪

ども~♪

D賞は厄世代集中?笑

復活ある鴨でコスらナイト♪

ども~('▽')♪♪

昨日、朝までヤったせいか遅刻しかけました…(汗

そですよ~♪
いっぱい、大きくコスってください(*/∀\*)

でっちさん、どもです。

わかりました。
カホウはこすってまてテことですね。

Mr.ひぃくん、ども。

お疲れ様です。

大きくて言われてもねぇ
12.5cm以上は…

あれ?このネタ前に書いた?
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
