うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


リアルレポ?

(。´_`)ノおはぁ。

110616_1940583gp_000001725.jpg
検○完了!
イッテキマス。。。


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※スマホ、携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オファー(ρω*)ノ~

リアルレポですかぁ~(o≧▽≦)o
ん?携帯大丈夫なの???
キレイなお姉さんだといいですね((o(´∀`)o))ワクワク
あっ!昔は、キレイなお姉さんだった系が多いのかな?笑
カラダの隅々まで検査されてきてください!爆

おはようございます。

おはようございます。
今日は下剤を飲むのですね。
ポケモンのながい呪文を聞きながら、耐え切れずに脱◯するのですね。

レポ楽しみにしてまーす。

Mr.ひぃくん、おは♪

えぇ、隅々までお願い・・・
んと、、、別料金ですね♪
きっと下剤飲むあたりから楽しいレポ?

コバンさん、おはです。

そなんですよ。
夜はポケモン♪

その・・・ながい呪文テ、
ほんとになんだろ・・・

夜には治ってるでしょ~。ハハ♭

おは(^o^)丿

リアルレポが楽しみing♪
頑張って「回転」してちょ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

パパスさん、おはです。

おけー
気合い入れて回転します。

ゲップしてみようかな

もう、おなか痛くなってきた…

女の人が
笑顔で検○を回収♪

じゃ、ちと着替えてくる。

ケータイもてないから、
また、後で♭

終わりましたー

案内するお姉さんが
無駄に多くて、レベルもそれなり♪

あ、すでに
一回出しました♪

まだ建物出れません♪

只今4回目完了♭
そろそろ脱出できる悪寒。。。

あとは家までもつか!

二回寄ったけど

無事帰宅♪

あとは夜のポケモンまで安静。

あれ?

ジムチャレ・・・無くなってる。
明日か
ま、いいや

レポ乙です(笑

レベルが高くて、逝っちゃいましたかぁ~♪
病院も接待の時代なんですね…
わかりますぅ~
明日の日記は下敷きアリでケッテイですね♪

Mr.ひぃくん、ども~

接待・・・そなのかなぁ・・・
最近の採用には
顔、見栄えもある???

下敷き?
なんだっけ?
寝ながら考えてみる♪

ほぅ…

おいらも…

そろそろ…

いこかな~(笑)


あ… 1年前の今日

覚えてますか?(笑)

ょろり~♪

近所の親父っさん、おは。

い~つの~こと~だか~
おマい出だしてご~らん~

すいません。
調べたんですが、、、よくわかりますん。

あ、3時5ロ
アメ降って中たら公園に自転車の練習にいきますガ!

今日は…

仕事ですガ… (笑)


えっと…

モンバトの終了ガ…

公式に でた日ですね…

あ そんだけ です…


ょろぬん♪

ども♪

まぁ、アメ降ってきたので中止
ジムチャレもきっと中止

あ、やっぱそれね
パパスさんとこ見て気づいたよ♪

結構、親父っさんも熱かったのね♭

おつで~す!!

オイラも行かなきゃな~!!
多分イロイロ駄目そう...
特にあそこが.....(爆
明日はちょっとよそに浮気します!!

ユウヤパパさん、おはです。

そですか、
いろいろ見つかりそうですか・・・
私も見つかりそうで
会社には一般検診にしてくれと言ってるんですガ・・・

特にアレですね。
わかりますぅ。

あら。
みんな浮気?
主役はパパですね。
わかります2。

では♪
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
