うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


夕方まで♪

(o。・・。)oぉは~

子供と一緒にカードゲーム楽しんでマスカ~♪

昨日は先着を朝8時杉から
その後ダブルヘッダー?を、、、抽選トパ♪

しかしこのダブルヘッダー
申し込みの締めが同時の11時、
なのに、どちらかに申し込めテ・・・
それじゃ、少ねぇほーに決まってんだろ・・・と
いつものように文句を言おうとしたら
他の人が言ってくれました~♪

てかさ

あの会場・・・バ・・・ま、いいや
(某、有楽町ビックリカメラだよ。)


リアルシドーさんからおもちゃショーのお土産です。
110619_1820103gp_000006924.jpg
ガンダム・・・ICカード、
これにイパーイ記録してお金使えと・・・


さて、DBHから帰宅。
予定ではジムチャレ行くことでしたが
しかし、息子が疲れた、寝る・・・と
しかたないので今日もあきらめ・・・

しばらくするとニラぱぱさんから
あれ?いないの?・・・とメール♭
えぇぇぇ!
うちの近所まで来て・・・もしかして?

急いで息子をたたき起こしてGo♪

申し込み間に合いました。
110619_1646253gp_000001796.jpg
↑記念すべき第1回戦
→負け。

110619_1704333gp_000001673.jpg
↑2回戦
→勝ち♪決め手はライチュウ。

そして、写真はないのですが
3回戦もやって良いテ、息子調子こいて、、、
強い子が相手してくれて・・・あっというまに負け。

そですね。
勝ちも負けも
ベンチにタネが無くて負けてしまう。ばかりでしたね。
パパならタネまだまだたくさんあるぞハイハイ (´。` ) =3

1勝2敗で楽しかったらしい。
↓参加賞
110619_1807523gp_000000793.jpg
お店のおっちゃん(店長)がカードの名前を読み上げる!
周辺にいた大人も子供も「おぉ~」「すげ~」
え?
そんなにいいカードなの?
よくわからん・・・
効果は、手札をトラッシュし7枚ゲト?
そんなにいいの?

≪ポケモンカードバトル≫
「今日始めて知ったルール」
・1ターン目に進化を出してはいけない
・コイントス、机から落ちた場合、やり直し
 (ローカルルール?)

ニラぱぱさん、息子のやる気を出してくれてありがと~
また来週もできるかな♪


あ。DBHだっけ?
110505_1447383gp_000016699.jpg
1回戦負け、しかも黄色ゲージばっか!
やる気あんの?


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※スマホ、携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとうございました。

おはようございます。

大カメラ,ホント,考えられてない受付でしたよね。
早い時間にやさしいクレームがついた時点で変更しておけば…,ね。

参加賞,とりあえずキラキラしているアララギとチェレンは当たりらしいですよ。

アララギさんは,60枚だとその効果を発揮できるはずですって,負け負けの私がアドバイスもおかしいですね。

おはヨーグルト♪

GTAゲトしてますね~!
(゜ロ゜=)ヽギョェェ~
キットやらないはずでは...( ̄ー ̄)ニヤリ

ホントのカードゲームもやられているんですね♪節電ゲーにイイ鴨。

自分はサパーリで周りにデュエマが多少います♪

ニラぱぱさん、おはです。

>やさしいクレーム…
クレームの半分は優しさでできてるんですね。
わかりますぅ

60枚、
今週だぁ
息子に伝えますー♪

でっちさん、おはです。

えぇ、キットやらないはずです。
キットカット♪

ほんとのカードゲームは節電してナイス♪
エアコンの超効いた密室なんですガ♭
快適よ。

こんばんは(^-^*)/

とくにツッコミがないので、私が…
タネは持ってるだけじゃダメですね~
撒かナイト(o≧▽≦)o
ポケモンのカードゲーてそんななんですね(´ー`)

Mr.ひぃくん、ども。

よかたー
今日中にツッコンでくれる人がいて…

ポケモンカード地味に面白いス♪

どもども!!

昨日はオツでした~!!
Jr君凄く緊張したと思いますよ!!
先週のCIでしたら
きっと優勝でしたよ~!!
あ...家のJrはまずクイックボーナスの特訓しなくちゃですね(笑
あれ~!!
ガンダムの間に変なカードが...(爆

ユウヤパパさん、おはです。

そですね。
YRCは冷静に観戦できたので
今まで狭くて見れ中田部分が見れたので、、、
クイックボーナス・・・ですね~

変なカード♪
うーん、今回は構図と文体がいまいちだったかなぁ。。。

p.s.
私が親だたら、あのドヤ顔!
ブログアップでしたね♭

お疲れ様です!!

ははは...(^^)
自分の息子ながら
あのドヤ顔には
イラっとしましたよ...(爆

ユウヤパパさん、おはです。

パパが優勝の時はドヤ顔あたのかな~♪
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
