うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


スマホ

(*´・ω・)ノはよー

すっかり、忙しくてかれこれ1ヶ月が起ちます♪

まぁ忙しい中にも、スキを見つけて遊んでます。
最近のピグ(ピグライフ)です。
ゴロのお勧めもあり、すっかりハマッてるようです。
hhh.jpg
こちらもすっかり娘に整形&転換されて
昔の面影がすっかりなくなりました。
これって性別は登録上、男?
女の子の服が出てこない、と娘が言っております。


そして、昨日から!
ついにスマ○でもモグができるようになりました♪
DSCF0437AVI_000000533.jpg
さっそく昨日の夕方から飲食♪

菅触としては、昔のケータイ版より
さくさく動いてるような気がします。

今度、夢線LANでやってみよっと♪


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※スマホ、携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おーーー♪

ライフ レベル進んでる~♪

やるなー(--〆)

モグもサクサク(@_@;)

うらやましすw
電池が心配だね~ ・・・どう?

とりあえず・・普通コメ ごめん((+_+)) (笑)」

ゴロちゃん、おは♪

うん、電池…早いス。
そこは一緒です。。。
フラッスがそもそもなんだよ、キット。

今日のデイリーもぐは
ちょこマカロン?

アメーバは…

ども~♪
最近サパーリです…
あっ!こないだ、改装後のこぎってハウスへ逝ってみましたぁ~♪
ご報告まで…

Mr.ひぃくん、ども。

家に帰ってますかー

あいぽん

おはようございます。

会い本は残念ながらFlashつかえないんだよね。Flash使えるようになったら遊びに行きますね。

コバンさん、どもです。

おー
アイポンはまだでしたか。

と、いうことは
アイポンはスマホじなナイスね。
アイポンハミデましたね、、、

こんにチワワ♪

日記と関係ないけどオメコメです♪

こぎ○ン?笑
たしか前半後半は合わせとかナイト♪爆
これでIKBも全員かな?

でっちさん、どもです。

えぇ、
基本的にこのブログのコメは
日記とは関係ないコメで盛り上がることが
しばしば…

その略語は、、、
そですか。
ちとモグに忙しくて
間違えてしまいましたね。
訂正は、、、こぎデビ
ですね。

IKBにはデビルマンがたくさん?

ユウヤパパさん、おはです。

IKBですか?
これはブログアップしますよ!

デビルマン3号・・・
えと、
1号からセイリしないと・・・

ん?
ニラぱぱさんのブログにドヤ顔載ってない?

FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
