うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


ジムチャレ

(。・∀・)ノ゛おっは~

平日は土日に仕事を残さないように必死に・・・モグってます♪

スマホの夢線LANだと早いの南のみなみのようこ・・・
1ポイントでもガンガンモグればオケツ♭
さすがに0になったら休憩。。。


あとですね。
やっと息子が自転車に乗れるようになりました♪
110625_1217153gp_000000002.jpg
ついこの1週間のことです。
先週まで自転車に乗れなくて・・・
あるお友達も乗れなくて・・・
一緒に練習したんですが、2人ともダメダメで・・・
ところが、この平日に1人でコソコソ練習したようです。
なんとラ○フにチャリで一人で行って、DBHの画面が
変わったのを見てきたようです。
あぶねーなー、まったくぅ。。。
ま、乗れるようになてヨカタ。
今度はカードゲーに一人で行けるようになるといいね♪


そして、そのカードゲーです。
60枚Verということで、大人ばかり、、、
子供はうちのこと、もう一人・・・大人のカモですね。
110625_1815443gp_000001583.jpg
結局、1回も勝て中田、でもサイド1枚だけ取れたヲ!
110625_1827373gp_000002496.jpg
そもそもカードの質が違い杉ル。
ニラぱぱさんは勝てたのかな?


↓今回の参加賞。
110626_0815583gp_000001679.jpg

≪ポケモンカードバトル≫
「今日始めて知ったルール」
・出したタネポケモンをタダチニ進化してはならない、次のターンね。
・ポケパワーはベンチでもどこでも、発動する。

ポケパワー・・・やりすぎのような気がします。。。


じゃ、今日は
DBHとジムチャレ


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※スマホ、携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお疲れ様でした

息子さんに勝たせて貰いました勢いで、その次も何と勝つことができました。
あっ、でも調子にのった3戦目はサクサクっと負けましたよ~。

初勝利のプレ頂いたので、今度強くなるだろう?カード差し上げますね。

本日も色々頑張ってくださいな。

おは♪

おっ♪

やったね~♪

(*^ー^)ノおめ♪


つか… みなみのようこ?
こぎさんわ…
みなみだようこでしょ♪
(爆)


m(__)m


ょろり~♪

ニラぱぱさん、おはです。

うーん、そですね。
子供相手に、呪文唱えてましたね・・・
その次、勝てましたか!
オメです。

ポケパワー系お待ちしております♪

近所の親父っさん、おは。

みなみだ・・・?
誰?
ググッたら既に・・・

もう10歳年上の先輩達なら知ってるレベル?

おはようございます。

今日はIKB?

おぉぉぉぉ~

こんちは(^-^)

乗れるようになったのね♪
おめでとう♪  こぎってさんwwでしょ  ぷぷww

みなみだようこ??
なにそれ・・・・(--〆) 2番コメ
スルーしない こぎさん 凄いw

夢線LAN サクサク(@_@;)
アリんこ並みに遅い私のケータイ(=_=)

コバンさん、ども♪

そです。IKBです。
負けたら、さっさと
ジムチャレに向かいます。。。

フリンダムさん、どもです。

えぇ、私、、、やっとチャリに・・・

夢線LANで1ポイントも、、、めんどいね。

IKB

5階でパンパンヤってます。

既に練習している方々がいらっしゃいますよ。

コバンさん、どもです。

気合い入ってる人いるんですね。
もうちょいで着きます。

こぎさん

フリンダムさんて…

コワイ…



ぷぷっ♪


ょろ

ども

今日はお疲れ様でした~!

お楽しみ抽選・1番当たってましたよ

心当たりありますか?

近所の親父っさん、ども。

不倫だむさんですか。
えぇ、きっと・・・
自転車の乗り方教えてくれますよ♪

リアルシドーさん、どもです。

先ほどはども~

え!
ん?
お楽しみ抽選・・・当たりましたよ!
ムフ♪

そーいう日もあるさ~

おひさ

おおっ!息子さんは自転車に乗れるようになったのですか!!
おめでとうございます!

くれぐれも無茶しないように・・・。

ども~ヾ(。・ω・。)ノ~~

息子くん、自転車おめ~(o≧▽≦)o
今日の晩御飯は、赤飯だた?笑

おこんばんは!!

お~~!!
Jr君凄~い!!
おめでとうございます!!
う~ん羨ましい...(汗
今日のIKBはどうでしたか~(??)
デビルマン3号でした~(爆

アオッさん、おはですぅ。

そうですね。
無茶は・・・
そもそも子供に無茶がどれなのか・・・
気をつけてほしいです。

Mr.ひぃくん、おは♪

昨日は
肉と揚げ出し豆腐をいためたもの?
でした。
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
