うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


平日~土曜日

(o。・・。)o ぉは~

毎日、毎日・・・ぼくらはてっぱんの・・・
じゃなくテ

朝起きたら
1.ポチくじ、スクラッチ
2.庭の手入れ、デイリーミッション
3.スマイルコインの回収、テーブルに並べる、デイリーミッション
4.いつものメンバーのブロランクリック♪
以前は、朝起きたら、ブログ書いて、ブロランクリック、コメだた・・・

日中
スマイルコインの回収、テーブルに並べる、デイリーミッション


そして、夜
1.庭の手入れ
2.本気の食い散らかし♪


そいえば、モグを久しぶりに再開して思ったのですが
なんか、マイルールを展開している人が多いですね。
でもマイルール・・・システムでなんともできないから
それはマイルールでもなんでもなくて、
イヤミな人になってるだけですね

例えばこんな感じ
・お友達以外、食べにこないで。
・自分で料理ださないで、食べにこないで。
・勝手にぜーんぶ食べつくさないで。
まだ、他にあるかな?

うーん、、、なんともエ○・・・エゴ♪

あの、モグですが、

コミュしながら食い散らかす

コミュゲーです。


ということで
大食いミッションでレアレシピをゲトしました。
DCF00006.jpg
贅沢に並べてみました♪
途中、何度も助けていただいた&
最近できた、お友達の方々。ありがとうございます。

これからも
スマホでジャンジャン食い散らかしにいきます♪


さて、昨日の大会ですガ
ポケモンのジムチャレでした。。。
終わったあと、イカロスくんに日が暮れるまで特訓してもらた♪
110702_1925293gp_000007719.jpg
いろいろカードももらっちゃいました。


あ、大会のホですか?
60枚Verなので大人ばかり
110702_1809253gp_000003420.jpg
もちろん、全敗さ♪
今日が本番!


p.s.
マルモのおきてが最終回だヲ



ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※スマホ、携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今、スマホで見てるのですが、したの方に広告が出てて…。
は?
『美○女から毎日告白されるアプリ』
って・・━━(゜A゜;)
じゃ、行ってみます!笑

パンくん、おは♪

それスマホモードでみるから広告がでるんですよ。
PCモードならでナイス♪

しかし
美○女ですか…
うーん
例え○にどんな文字が入ろうと
美であり、女…
たぶんオケツ♪

おher

今日が本番ってことは、IKB?

これから大会に向かいまーす。

コバンさん、どもです。

IKB じゃナイス♪
IKB は来週ですよ
今日は「も」ポケモンカードです。

デイリーミッション…

ども~((o(´∀`)o))
多いッス!Σ( ̄□ ̄;
てか、アメバは放置してマス(;^_^A

大会もオワタ?
本気だせましたか~??

あっ!マルモッ○リは見たことナイス…(*/∀\*)

こんにチワワ♪

今日、某大会でイ○○スくんと会いましたよ~♪
抽選漏れて、これからジムチャレって言ってました♪笑
KSIの皆から、こぎってさん宛てのメッセージを伝えておきましたので♪・・(* ̄m ̄)プ

Mr.ひぃくん、ども。

大会終わりましたー
結果はあんまり変わりませんでしたー♪

でっちさん、どもです。

○カロ○くんきましたー

えと、メッセージは…

よろしく

…テ?

あの犬…

こんばんミ―♪

マルモ見ましたよ!

あのムックの正体は…
えーと思ったのは、自分だけでしょうか(・・?)

けーくんパパさん、おはです。

ムックの正体ですね。
子供にいろいろ聞かれましたよ。
きっと成仏がどうのこうのだよね
と子供に言ったら
成仏てなあに
どして?
おばけ?
等など・・・でした♪

スペシャルでも見ますか♭
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
