うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



バースト♪

お|* ̄O ̄|は

昨日は午後出勤だったので。
タダでもらえると聞けば、いくしかナイス♪

しかも、店員さんに「カードください」テ
今回は大きい店でしか配ってないみたいなので
ハズい思いは少なくてすみました♪
110715_0648573gp_000002527.jpg

よーーっし、バーストて!
110714_1151113gp_000244804.jpg
↑2ターン目、普通に攻撃
110714_1151113gp_000376450.jpg
↑3ターン目、こすれ!!!お!ついげき???
110714_1151113gp_000420664.jpg
↑4ターン目・・・攻撃?


あれ?
バーストするくらいこすれ中田???

なに?どやんの?


・・・


あ、詳しくは他の人のブログで♪



ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※スマホ、携帯の方は押さないでください。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにチワワ♪

かち...ナイス♪笑

あれっ?何度読んでも「バースト」。( ̄ー ̄?).....??アレ??
絶対に「パ○スト」だと思ってたのに~!(TmT)ウゥゥ・・・爆

ご無沙汰!

ここにコメントする本当に久し振りです。ご無沙汰していますが、お元気ですか?

桔梗さんなど再び動き出したので、久し振りに巡ってきました。

仕事がマックスに忙しい私は、こんな時間が最近の起床ペース(泣

そろそろ落ち着いて、またコメンテーターになりたいものです。

なんて証もないコメントですいません。

カードゲーム頑張ってくださいね~

でっちさん、おはです。

いやー、すっかりモグってまして…

あ、パン@トですか。
わかりますぅ。

だから、どーやんのー(ノ_・,)

Yパパさん、、、おひさです。

うちのブログで
Yパパさんのコメントを楽しみにしてる人は…
結構いるみたいです。

うーん。

パン@ト!Σ( ̄□ ̄;

こんばんは(*・ω・)ノ
てか、こぎってさんとこ繋がり難いのですが…
あっ!私も無料パン@ト貰いに逝きましたv(´∀`*v)
まだ、試してナイス…
イオキャンあたりに5弾初出勤予定です♪

おはようさんです!!

今日のオーサン大会頑張ってちょ~!!
応援してますよ~V(^^)V
いつぱい擦ってね~(≧∇≦)

Mr.ひぃくん、おは♪

え?ブログが繋がりにくい???
つまり、アクセスが多い?
・・・いつも通りですガ・・・

イオキャン・・・キットやらナイス♪

ユウヤパパさん、おはです。

そですか
結局、どんなイタイメンバーなんだろ・・・
まぁ時間帯もい感じなので
イパーイ擦れるかな・・・でも1回しか、、、
あ、なんでもナイス♪
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
