うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



3連休:初日

(っ´Ι`)っ { おは

昨日は読めに用事あり、娘も用事あり
息子と2人、暇っ子だったのでラ○フで自主トレ。
パパはモグりながら・・・今日中にはレアゲトできそうです。

モグは、さっさとレアゲトしてイベ離脱に限りますね♪

さて、
自主トレの様子です。
110716_1144113gp_000035446.jpg
・・・お!ナンスか!このライバル出現テ?
モンバトのパクリ???


そだ。
パン@トですが
110716_1717373gp_000025673.jpg
マル秘がでないと発動しないのね。。。うちにはあんま関係ないや↓


今日は夕方まで暇だなぁ
また自主トレとモグか・・・


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※スマホ、携帯の方は押さないでください。

コメントの投稿

非公開コメント

こら…

おはよーございます!
無理やり登場ありがとうございます!笑
今日はどこかのフッフーですか?

パン@さん、おは

すっかり

が次世代の伏字になりそうです♪

今日は近所ばかりなので
近場で自主トレです。
イ@ンはいかナイス♪

おはヨーグルト♪

パン@ト出ていますね~♪w( ▼o▼ )w オオォォ!!
自分はまだ未体験です。(ノ△・。)
パン@トはCPナッパで友情上げ時に試してみます。♪笑

ライバルアバターは打たれる前に打つですね♪

ども~ヾ(。・ω・。)ノ~~

(*´艸`)ププッ
パン@さんも慌てて登場てカンジですね(笑
パン@スト…。はやく試したなぁ~
イパーイこするとデンセンするとか?笑
自主トレがんば~(o≧▽≦)o

こんばんわ☆

モンバトパクりで間違いないですね( ̄▽ ̄;)


モンバト最高♪

でっちさん、おはです。

ライバルですか、
昨日やってみましたが、、、
ゲージさえ負けなければ倒せますね・・・
あ、あたりまえか。。。

Mr.ひぃくん、おは♪

でも
パン@トのデンセン・・・
というか
パン@ト、昨日の大会では誰も使って中田・・・
きっと、効果がいまいちじゃ中?

綾恩のパパさん、おはっす。

えぇ、まぁ
モンバトは最高でした・・・

・・・以上?
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
