うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


自主トレ - ドレアムってダレアム?

☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

朝から不快なタイトルでスマソ~

↓昨日の朝食
P1000002_20091228071701.jpg
左のプレートが99円
右のパンが129円
計219円
なんかいい気分♪

よし!自主トレですねぇ~
1.乱入→ライバル→ギガント
2.ライバル→バラモス→赤目ゾーマ
3.決勝戦
4.決勝戦
5.決勝戦
6.ライバル→プラチナ
7.ライバル→バラモス→乱入→赤目ゾーマ負け
8.ライバル→バラモス→白目ゾーマ
9.ライバル
10.決勝戦→バラモス→赤目ゾーマ
11.決勝戦
12.決勝戦
13.ライバル
14.決勝戦
15.ライバル→バラモス→白目ゾーマ→乱入→白目ゾーマ
はぁ~疲れた!!!

あ”~~~
3回戦突破率、53%・・・。+゚(pωq)゚+。エーン
検証終了(('ェ'o)┓ペコ

↓ネタが続かないので、こんなので遊びました。
MOL001_ASF_000103633.jpg
よわ~い!!!
しかも、SPとか入れたときに
仕返し技にならなかったモンスに集中攻撃でした~

ご報告まで。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1コメゲト~(o^-^o)v

おはです(^^ゞ
自主トレおつです( ̄▽ ̄)ノ
ドレアムでなかったのですね…で、ダジャレまで…(x_x;)
洒落た朝食ですね~
しかも、安っ!
私は、1日1食人間なので朝食食は存在しません。
カウンターチーム、大会で使ってるひとみたことありますよ(o^-^o)
完敗してましたが…

Mr.ひぃさんへ

1コメゲッツオメ~

私は普段2食です。
朝食メンドイ派です。
でも休みの日はいいかなぁ~

ダレアムどころか
乱入だったのですが
他の人もあんまり3回戦には行ってませんでした。
何度も並びましたが回転が早かった。。。

朝食・・・

おはこ!
パンが高いの・・・ね・・・
朝食はガッツリ派で休日は納豆!
外食朝食は遠出時くらいですねぇ~
そのデッキに「はぐりん」参加見ましたねぇ~

ゆずとさんへ

そそパンが高いかも
ホットドッグ100円てのもあったけど
たぶんパンの部分は90円…

このデッキ、全体攻撃が三回くれば1000以上削れる
けどウケねらいですね~

後期=冬休み仕様?

後期になって移行率悪くなりましたよね(´Д`)
回転はやくして、稼ぐ!
スクエニさんの策略でしょうか?
もしくは、ゲセン側の策略?
私がパチンコ屋だけにあの筐体にも設定が!っとにらんでいるのですが…(+_+)

ゆずとさんがっつり派ですか!
休日は納豆。日本人の鏡ですね(o^-^o)
私は、納豆パス(x_x;)

Mr.ひぃさんへ

ども~
お店が設定はできないんじゃないかなぁ
予めプログラミングされてる悪寒…
偶数日が出まくるとか…
ま、何らかの調整されてそ~
だから今日は出まくり?

>私は、納豆パス(x_x;)
関西人?の鏡ですね~

あれ?

パン120円だ・・・ちと間違ってる。

納豆ダメな人・・・

こんちこ!
いるのねぇ~
臭いなのかな?ねばねば?
パンの金額は別に・・・(笑
もらい物の「天然物のゆず」あるんだけどいる?
かみさん曰く、イイ香りだそうです。
おいらは鼻詰まりなんで、わかりません・・・
6時くらいにはイケるかな?

ゆずとさんがゆずと来る???

・・・ください
了解です♪

ゆずとさんって天然??

ゆずとさんがゆずと来るって・・・ププッ
ありえない粘り!あの糸は許せません!!臭いもダメっぽ

Mr.ひぃさんへ

粘り?
臭い?
匂いじゃないの???
こえ~
ゆずって食うの?
お酒にいれて飲む?
お風呂に入れちゃう?
ま、妻にまかせよう~

あとはMr.ひぃさんがくれば完璧だね♪
6時に合う?アハハァ~

他にも・・・

こんちこ!
普通、皮ぐらいでしょう・・・香り楽しみ・・
実は種ばっかですね・・・
安焼酎にはイイですけど・・・
Mr.ひぃさん、飛んで来るの?(笑
あっ!納豆の悪口言うな!
それと・・・天然物・・・ですから・・・


え~っと、今から仕事早退して新幹線の駅まで15分くらいで、

そっから東京まで2時間30分くらい?
で、シンジくんですか?
行き方わからないので!タクシーで…
遅刻しますけどよい?
てか、私が帰ったら責任者いなくなるのでムリっぽ

匂いですか…
たしか、小学校の給食で納豆の唐揚げがあったような…
それなら食べれましたよ(o^-^o)v

ゆずとさんへ

あ!納豆の話ね~

Mr.ひぃさんへ

そですかぁ、これないのですね。
ザンネンっぽ!
Mr.ひぃさんのネタで盛り上がっておきます。
くしゃみしまくりですね~

自主トレお疲れ様です!!

ガンバガンバ!!

Sパパさんへ

乙カレー
おけ~♪
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
