うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


3連休:2日目

(*´・ω・)ノグンモ。


昨日はライ@でゴとモグ、、、あ、子供は自主トレ♪
お!またCPだ!
110717_1015573gp_000002003.jpg
えと~、菜っ葉は・・・
7枚しか入らないから外されちゃったのね。。。


次は、夕方4時からポケモンジムチャレ。
これがまた人気で小学生が24人。
トーナメントになりました。
息子は2回戦負け、、、あ、相手はいつもの女の子♭
110717_1626023gp_000007938.jpg
イカロスくんにほうおうを買っといてもらいました。
300円でゲト~
(イカロスくんは1回戦負け)


そして、夜の大人のイタイ大会です。
1回戦。(撮影協力:よこ♪さん)
kogitte.gif
ちとゲージに余裕があったので、、、
おっと負けそうになりましたが勝ち♪

2回戦。
kogitte.gif
相手はラゾーナ代表。
かなり真剣にやっちゃいました。勝ち♭

3回戦。
kogitte.gif
さぁ、ここまできたらやはり真剣。
なんと相手、ランダム復活!!!
次のゲージ、2回とも止めれなくて、、、負け

うーん、
みんなこのランダム復活はかなり疲れさせられてるね?
ミオモッてわかりました。
ランダム復活させられた方:やっとの思いで倒したのにこれかヲ
ランダム復活した方:ラッキー♪
この気持ちの差は酷い。。。

息子の気持ちがよくわかりました。

このゲーム、
始まるときにトランクスが相手のHPを0にすれば勝ちテ・・・
ウソツキ♪

あのね。
ランダム復活、あるなら相手もないと、かなり不公平です。

あ(イカロスくんは1回戦負け)

でした。

まぁ。ラゾーナ代表も倒したことだし
楽しく悔しい思い出ですね♪


今日は読めの期限で北イオ@で夕方まで自主トレ
YRC大会いけません。


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※スマホ、携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようさんです!!

惜しいな~(∋_∈)
オイラも前回MTDオーサン大会で
唯一ランダム復活がでて
やられちゃいました~(ノ△T)
あ..先週は決勝でニラぱぱさんもだ~(°□°;)
でもラゾーナ代表を倒したのは凄いっす!!
う~んそれにしても...
見事な擦りっぷりですね(*^o^*)


おはヨーグルト♪

惜しいかったですね~♪
ラゾーナ代表を倒したのも凄いです!!
ジャンフェスではガンバです♪

自分はCOM戦ならまだしも大会時や対人戦でのランダム復活は必要無いと思う派です。(・・。)ゞ テヘ
実力でHPゼロにしたのに...って!ヽ(`∇´ゞ
ROMの運はいらない鴨。

おはです~~~

昨日はおつでした~~

あれ

私は
2回戦負けだよ~~

では

こんちです♪

こんにチワワ♪

ランダム復活は、いらないですね(^^)v

やはり バ〇ダ〇だから、仕方がない…。

擦りぷりが癒されます(笑)えっ―!(マルモ風)

昨日は

お疲れ様でした

見事なこすりっぷりにやられちゃいました

復活はいらないですよね
コスッちゃいましたけど、、、

ユウヤパパさん、どもです♪

今日のYRCはどでした?
楽しかっただろうな・・・あ、目から水。。。

ラゾーナ代表ですが
最後の最後まで
お互いのエナジー出し切って戦ってたような気がします。
エナジ?でいいのかな?

でっちさん、どもですぅ。

そですね。
対人戦のドラゴンボール、、、なくしてほしいです。

ラゾーナ代表、、、ジャンフェスではどでしょうね。
あ、自分はいけナイス。

イカロスくん、ども♪

イカロスくん
1回戦負け・・・
大変申し訳ありません。
2回戦負けでした。

ごめん、
なんか一回しか戦った光景を見て中田揉んで。。。

け~くんパパさん、どもです。

はずかしい擦りですね。
いつか名物にしますよ♪

バン@イですね。
わかりますぅ。

リアルシドーさん、どもです。

そですね。
ちと
復活は子供によくないと思いますね。

ミラコーも多かったような・・・
あ、リアルさんの擦り見てましたよ!
女性相手に・・・

おっと、ここまで♭

今日も仕事休み♪

ども~。

おはようございます♪


ランダム復活はかなりガッカリしますよね┐(-。-;)┌


りおんのパパさん、おはです。

そですね。。。

あ、りおんのパパさんのブログも復活?
テことはガ・・・あ、いえ(笑
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
