うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



3連休:最終日

(*゚ー゚)_ぉは~♪

休みはハエーナー。。。

そろそろ昨日の擦ってるGIFが2chのどこかに張り付いてるコロ?


最終日は読めの都合で自主トレでおしまいです。

DBHはレベルなんて関係ないのでアバターチェンジをしてきました。
110718_1321333gp_000024300.jpg
隣でやってる子にレベル1になっちゃうよ!
テ言われました。


あと、ちとオモタんですが
カードアクションてそうそう失敗するもんじゃないんじゃテ。

例えば、変身とか。
でも、大半が「せいこう」で「だいせいこう」にならない・・・
原因は↓コレじゃ・・・
110718_1511463gp_000006669.jpg
このハナクソ?
これがセンサーの認識を邪魔してるんじゃないかと・・・
ちゃんと拭いたりしてメンテしないといけませんねぇ。


昨日のお昼はコレ↓
110718_1400473gp_000000002.jpg
デザートを頼みました♪
ちと、モグやりすぎたら食べたくなった♭
想像してた容器とは、ちょっと違うんだけど、
久しぶりに食べるといい感じ♪
ちなみにガ@トで460円かな?



よーし、今週はたったの4日だ!
がんばってモグろー♪
あ、飲み会の連絡返さないと!



ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※スマホ、携帯の方は押さないでください。

コメントの投稿

非公開コメント

ハナクソの横に

ピカピカした良さげなカード、ハケーンΣ(゜Δ゜*)



裏面にハナクソついちゃいますよ♪

うお!この時間までコメ1つ…

りおんのパパさん、どもです。

このブログも堕ちたもんです…

あ、ハナクソの横で輝いてますねー
かなり擦りましたから、たくさんついてるハズです♪

ども~(*・ω・)ノ

ちと、忙しくて鼻糞の確認すら逝けません(´Д⊂
あっ!8/20テどこの会場?
とりま、東へ行こうかと…
あっ!今回は息子も拉致しますv(´∀`*v)

Mr.ひぃくん、おは♪

忙しそ・・・
20日ですか
今みたけど、、、
2箇所くらいだけど、たいして無くて。。。
DBHは無いな・・・

そですか…

Vジャン当たったら、そっち逝くんですが…
ハズれたら…。
まぁ~、1ヶ月あるんでゆっくり考えますよ(o≧▽≦)o
ちなみに、今回は寝台列車!
予約しちゃいましたv(´∀`*v)

おはヨーグルト♪

ハナクソよく付いてますよ。♪
自分のスリーブの方に!爆

特にアタックエリア中部~上部に付いているの目にしますね。♪

忙しくてひぃひぃ言っている方はハズレてもくるっぽ♪笑
IKB楽しそ~だな~♪

こんばんは、

hasiはプレイ前にパネルの確認をして、お店の人に拭いて貰うようにしています。
カードアクションがとてもやりにくいですからね。

家の子もチェンジしてました、ピッコロとベジータとの超ユニット技が楽しみで。

Mr.ひぃくん、おは♪

ごめん、ブログ放置ギミ・・・
寝台列車???
まだ走ってるの?
銀河?
予約しちゃったか。。。
ま、ハズレたら
ネズミーランドでも行ってくれば?
それから夜食事でもしてイコー♪

でっちさん、おはです。

そですね、ハズレた場合どうやって過ごすかが問題です。
プールでもいくかな?

スリーブにはなくそ?
それは、、、とってください♪

hasiさん、おはです。

お!
はなくそをメンテしてる現場もあるんですね。

ピッコロとベジータの超ユニットてのがあるんですね。
ちと。今日誰かにきいてみよっと♪
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
