うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつもの日曜日

オハヨウ♪(^∀^●)ノシ

昨日は先着を無事申し込み。
自主トレ
110724_1029213gp_000002776.jpg
この写真はプレイ中に画面が固まった・・・
やり直し♪


そして、ジムチャレ。
大会に参加するときにカードを買うんですが
110725_0637383gp_000000820.jpg
出た♪

でも、全敗・・・
110724_1615423gp_000001350.jpg
ちょっとだけ人が少なかったので
試合を見ていましたが、、、
カードの出す順番というか作戦がめちゃめちゃ・・・
いいカードを持っててもこれじゃ。
小学2年生じゃこんなもんですかねぇ・・・


じゃ今週もモグろ~♪


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※スマホ、携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

昨日はジムチャレ行かれたんですね。

私も行くつもりでしたが,疲れてそのまま寝ていましたよ~。

同じ学年位の子でももの凄く強い方もいますので,頑張ってくださいな。

こんにちは(^-^*)/

毎週同じコトの繰り返しですね?
わかりますぅ~♪
私の場合は、毎日ですが…
あっ!チン○ジも毎日ですね(爆
↑ワード引っ掛かった(汗

自分もurのフリーザのチェンジ後フリーズしてしまいましたwww

ども。
週末はお会いでき うれしかったです。
予選の方は、
「観覧席」から息子が『チョキルト』をかけてくれなかったんで(汗)
やられちゃいました(爆)

こんばんみ!!

お疲れ様です(^^ゞ
先着が重なりオヤジも出たいので
近場に行きましたよ~!!
またもランダム復活でやられちゃいましたよ~アハハ(∋_∈)

ニラぱぱさん、おはです。

日曜日は最近、小学生に支配されてますね。
大人は2名でした。

同じ位の学年ですか・・・
うーん、どうにかせんと。。。

Mr.ひぃくん、おはです。

勇者よしひこ見てる?

ちんポジて一般的に使われてるみたいだね。
知らんかった。。。

そう、忙しいと毎日おんなじなのね・・・

(沙*・ω・)さん、おはです。

変身後ですか、

これはどういう時だっけなぁ
詳しくは見てなかったんですが
ライバル戦かな?

ちょーかーさん、おはです。

えぇぇぇ、
ちょいキルト・・・
チョキルト?
あれ?どっちだっけ?

ま、いいや
そですか、、、残念です。
後ほど、ブログ見にいきます♪

ユウヤパパさん、おはです。

そですか・・・
ランダム復活にやられましたか・・・

うーむ、あれは殺意さえ感じます。。。


結果報告はでっちさんとこにあるかな?

コンチは。
最近、週刊化してますね~
そのうち人気マンガで流行りの休載とかしちゃうのかな?

コバンさん、おはです。

たったいま更新しました。
休載・・・
ぼちぼち更新で・・・お願いします。
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。