うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


週刊コギッテ♪

おはです。あ、もうお昼かな?

今日はシフト勤務で午後からです。


そいやー、今年の夏は自宅のパソコン
ブルースクリーンにならないなぁ・・・と

思ってたら↓
110729_1050533gp_000002076.jpg
先ほどなりました。

これは毎年、夏になるとこうなるらしく。。。熱なのかな・・・
今年はならないなぁというのも、ほとんどパソコンやってないからですね。
ブログの更新頻度を見ればわかりますから~~~

パソコンはなるべく、涼しく平温なところでやりましょう。
エアコンがなくて、汗をかきながらのパソコンは危険です。
そのためにも
編集などをやってる人は
CTRL+S
などを押して癖のようにこまめに保存しましょう。

じゃ、ちと会社いってきます♪
モグやりにイクみたいなもんだけど・・・

今夜は勇者ヨシヒコだな♭

p.s.
まさかトライエイジがんばってる人いないよね?


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※スマホ、携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わかります

週刊化、わかります♪
え、パン@シェフののガンダムがんがん♪知らないとか?笑
今日もがんがん行ってきます~♪

ども♪

昨日は、危うくトライエイジのワナにかかるところでした(汗
なんとか、DBHのみ300クレほどがんばってきましたv(´∀`*v)

あっ!今日はヨシヒコですね♪予約オケツです(o≧▽≦)o

こんばんは

たった今、初GTE行って来ました。

ちょっとやる気で行ってみたんですが、子ども達はplayしたんですが、ビミョーだったのでノーplayで帰って来ました
カードは買っちゃいましけど、、、

パンくん、ども~

レベあげはじまった?

Mr.ひぃくん、ども~

300・・・これもワナ?
レポアップしたのかな?

リアルシドーさん、どもです。

買ったんですね。
微妙なのに・・・

明日はポケカですよ♪

ガンダムトライエイジ

おはよう♪こぎってさん☆

ガンダム参戦してまーす。

初日の全国ランキング4位でしたが(笑)

後は、ユニコーンのミッションクリアを頑張っていまーす。

DBHは、サボり気味?

かずや二児のパパさん、おはです。

GTA始めましたか。。。
今日、うちはポケモンです。
うーん、それぞれの旅立ちですね♪

ガンダムトライエイジ

こんばんは、ポケモンへ行っていたんだね♪

GTAは、ステージ各クリア(ワンクレ)しちゃったから、 やること無くなった(笑)

8月からは、DBHサードシーズンへ行って来るよ♪

また、会場て会ったらよろしくね。

かずや二児のパパさん、おはです。

え?もうやること無いの?
レベルとかは?

こぎってさん、おはよう♪

レベル上げるのに、飽きて来ちゃった(笑)

毎回、そのステージをプレーするのが、効率的に良いけどね。
バンダイだから、経験値もらうの少なすぎ(┳◇┳)

やること有った♪

お友達に、GTAの攻略法を教える事でーす\(^ー^)/
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
