うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



復活♪

オハヨウ♪(^∀^●)ノシ

んと、
昨日は朝寝坊・・・ですね。

日曜日のレポです。

午前中はまた~り。
午後はDBH!先着の会場です。

110505_1447383gp_000016699.jpg
ま、例の↑コレですが、
今回はなんと!3回戦負け♪
注目は2回戦目。
相手はあのラゾーナ代表の息子!
そして2ターン目にうちの子ボッコボコにやられました・・・
ガ。ここでランダムにっかーーーっつ!!!あ、ふっかつね。
そして勝利!!!
うーーーん、ズルいぃぃ。。。

もう、このゲームだめだめね。

そです。例の技使いました♪
あ、ミラクルは一度も出ませんでした。


そして、大急ぎで地元のおもちゃ屋さんへGo♪
3回戦負けでもギリで間に合った。

110731_1615013gp_000000635.jpg
↑コレはポケカです。
やっぱレジェンドはムリかぁぁぁ
1勝2敗
でも参加賞は準優勝並み♪
なぜなら、
最後に1枚余った参加賞をジャンケン♪ポンで息子ゲッツ。

そうそう、息子はコイントスで2敗みたいなもんでした。
でも3回戦はコイントスじゃなくてジャンケンにしてもらったら勝利♪

てかさ、コイントスやめてほしいなぁ
テーブルから落ちたり、回ってないとかでやり直しでウザッ!


じゃ、今日は映画と発表会♪


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※スマホ、携帯の方は押さないでください。

コメントの投稿

非公開コメント

おはヨーグルト♪

脱!一回戦負けおめでとう御座います。\(o⌒∇⌒o)/
3回戦進出でも画像は小さいんですね♪笑 \(=o_ _)o
GTA、子供が手を...。(^_^;)汗

でっちさん、おはです。

1コメ乙?
GTA ですか…
ちと帰りに見てみます。。。

こぎってさんへ♪

日曜日の先着会場お疲れさまでーす。

ラゾーナ代表に勝利凄いな♪

ポケモンも、イイのゲット出来たんだね。

イカロス君に、簡単だよって教えてもらったけど、難しい(笑)
GTA♪イイ得点が出たよ♪
ランキング前回より良くなるとイイな☆

こんばんは

日曜日は行きたかったんですが、こぎってさんに会いたかったです

IKBはよくこぎってさん家とあたりますね~結果しか聞いてなかったので、復活だったなんて、、、

ども~((o(´∀`)o))

3回戦おめ~(o≧▽≦)o
久々のDBHネタですね~
あっ!20日…。
東京タワー昇ったことないのでアリですね♪

かずや二児のパパさん、ども♪

ポケカはゲセーンのカードゲーより安いよ。
GTA・・・面白くないって!

リアルシドーさん、どもです。

結果だけ・・・

そそ復活です。
しかも例の同じやり方でした。
そっちの方が有利に進んじゃったんですね。

Mr.ひぃくん、ども~

東京タワー・・・
登りませんよ~
1Fでポケカです♪
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
