うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


レシラム♪

おはよぅぅ

昨日は、娘のダンスの発表会だったので、
会社も休んで、いろいろついでとして、
息子と午前中に映画ミニいきました♪

映画はコレっす↓
110802_1211453gp_000035742.jpg
ポケモンのレシラムです。

まぁ、2本立て・・・じゃなく
レシラムでお金払って、ゼクロムもお金で・・・
という感じに・・・
いや、うちはそんな裕福じゃないのでどちらか、、、

息子はレシラムが見たいと。

で、映画なんですが。
ネタバレじゃないけど
親から見ても、コレはないわ!
という内容だったので、ご報告。。。

どちらかしか見れない、うちみたいな方へ。
レシラムのかっこいいとこが見たい方はゼクロム。
ゼクロムのかっこいいとこが見たい方はレシラム。

とういのも、
映画タイトルのポケモンは救世主のように最後しか出てきません。
それまではずーーーっともう片方のポケモンが活躍してます・・・

なので、息子、、、レシラムあんまり出てこなかったね。。。
と言ってました(寂しそうに・・・)

帰りにポケカを赤、黒、白を1パックずつ買ってあげました。


・最近のライ@
帰りにちと寄ってみました。
110731_1219003gp_000001174.jpg
なんとDBHが2台!!!対戦でもできるのか?
???
なんかぼこぼこが付いてる。。。

とういことで、ざーーーっと押されてセマゼマとGTAが入りました。

ご報告まで。。。


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※スマホ、携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはヨーグルト♪

うちは午前中にミニ行ったら白だったのでレシラム見ましたよ~♪
配信されるポケモンがLv100なので少しガッカリです。
子供はGTA面白いってプレイしていますので、そろそろDBH引退の気配を感じます。涙

おはようさんです(^^)Y

ポケモンの映画そんな感じですか~(^。^;)
家のJrはゼクロム見たかったみたいですけど...どうしようかな~(∋_∈)
Vジャンフェスタはどうでしたか~?

でっちさん、どもです。

え!
Lv100でガカリ?
うちのこ喜んでますガ・・・

DBHは近所の大会なんで、ある限りイキます。

ポケカのほうが楽しいらしいですが・・・

ユウヤパパさん、どもです♪

いや、ほんと!
活躍する方を見たければタイトルと逆です。
マジで出てきません。

あ、ジャンフェス、イク気ナイス♪

こんばんは(^-^*)/

ついに、GTAデビューですね♪
私は、やりませんが…
あっ!乗り場変更オケツですv(´∀`*v)

Mr.ひぃくん、おは♪

おけ~。

やりませんよ~
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
