うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


無料生活♪

*:.+:゚おっはぁ~

まずは土曜日。
動物公園いって~、
夕方、
暇っ子なんで60枚のポケカで大人にボコボコにされました♪
それでも息子は楽しかったらしい。。。

それで、日曜日
まずは先着の申し込み。
えと、8名・・・
当日までにそろうんだろうか・・・

そして、まったく興味中田んで知らんでしたが
GTAもライセンスを無料で配ってるテ。
もらって来ました。。。
110807_1008293gp_000016447.jpg
じゃ、なくて、登録してきました♪

それと、1セットだけ(スターターセットみたいなもん♪)
110808_0654103gp_000004141.jpg
ユニコーンセット!
リアルシドーさんにもらってきました。

これでGTAを無料で楽しめるぞ♪
GTAの大会行きます。みんなよろしく~

あ、通常プレイは絶対やりますん。
これ以上、やったら読めに怒られる~


午後はポケカ♪
さ、今日こそいい成績で!
110807_1608273gp_000003466.jpg
1回戦。勝ち
2回戦。勝ち
3回戦。負け
4回戦。負け
2勝2敗で3位でした。
うーん、3回戦から気力ガ・・・
デッキもあともうちょいです。

かなーり手ごたえあったヲ。
あと2枚、入れば完璧なんだけどなぁ

今週は全部、午後出勤。
土曜日は東京タワー
日曜日はいつもの♪


p.s.
ギルボアさんて
ネオジオンばんざいて言ったっけ?


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※スマホ、携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはです♪

私も無料で…。
とオモテたんですが、息子と会えないんでライセンス貰えません(´Д⊂

次の土曜でも残ってるかな…?

Mr.ひぃくん、おはっす。

>息子と会えないん
あ、なんでもナイス♪

こっちはまだ余裕があったよ。

おはです!!

先着8人ですか...
行きたいっす~(*^o^*)
あ..でもその日は
帰省中でした~(ToT)

いいな~♪

こんちは♪

無料有ったのね・・そんな気はしたんですが 
買ちゃいました(=_=)

DBHも100回使ってないのに
400回は無理っぽ・・・

ドコモ 大人買いばかりで まともなカード見ないっス(^^;

こんにチワワ♪

GTA登録しちゃいましたね♪
昨日、イ○○スくんがGTAに手を出していましたよ。笑
無料生活はキット続きます♪

スターター

そんなのあるんですか?

欲しいケド我が家は多分やりません( ̄▽ ̄;)


てか、DBHもまともにやってません( ̄□ ̄|||)

ユウヤパパさん、ども~

あら~
これがモンバトだったら
お盆だろうが年末年始だろうが
みんな来てましたよね?

フリンダムさん、ども~

ん?買った?
でもカードは買ってないのかな?

日曜日来ればもらえたのに~

で、レンコは?

でっちさん、どもです。

あら、@カロ@くんも手を出したんですね。
みんなカードゲー好きねぇ。

そですね。
無料生活レポします。

りおんのパパさん、どもですぅ。

えと、スターター・・・
自分で勝手に付けた名前ですよ。
ユニコーンでそろえたので。。。

そですか、
カードゲーより
ルービ代にまわってしまうんですね。
わかりますぅ。

おひさ♪

渡来英字、気が付いたらカードが60枚越えてました

おおっと

久しぶりすぎて、フライング投稿しちまったです。

次弾からは対人戦も出来るとか。
ただいまレベル上げちう♪

あ、最近ムスコがDBHにハマりだしたっす。

みっきーさん、おはです。

久しブリっす。
ん?GTAがパパ?
DBHが、、、これからお子さん?

これから出資が大変ですね。
この場合、どちらかをあきらめて
一つに力を注いで・・・

あ、DBHはボタン押しだけなんで
カードは関係ナイス♪

こんばんわ

出ましたね~GTA。

DBHより面白そうに見えるんですが。(汗)


参入・・・未定。

アオッさん、おは♪

面白そうですか?

そですね。
音を聞くと、懐かしくて引き込まれそうですぅ。

参入→無料の範囲で♪
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
