うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



ポケカ・東京タワーその2

*:.+:゚おっはぁ~。:.+.:*

みんな夏季休暇ですか~

私は16、17テ取りました。
ガ。読めが忙しく
子供を連れ出し、
3人だけの旅をすることになりそうです。
よく考えたら去年のキャンプも読めが忙しくて3人でした。
ま、それはそれで楽しんだけどね♪


あ、昨日はですね。
ポケモンのカードゲームを東京タワーでやりまくり2日目!
今回はローテーションバトルが本命。
そこに助っ人でイカロスくん。
これなら結構勝てるでしょう。。。と
110813_1050413gp_000000993.jpg
結果:4勝3敗
最初は2敗・・・やはり難しいのか、
と思いきや3連勝、みたいな感じ
なかなかどうして。レジェンドは難しいぃぃ。


次に親子バトル
110813_1010473gp_000001335.jpg
これもほとんど、イカロスくんに出てもらい
14試合しかできませんでしたが
3回だけ負けだっけ?


結果
ローテーションバトル:1人。8枚 → 3×8=24
親子バトル:1人。11枚 → 2×11=22
110814_0725193gp_000001193.jpg
合計46枚の東京タワーエネをもらってきました。
種類はまたまた偏ってる。。。
あと、5,6枚傷も最初から付いてる・・・しょぼ
イカロスくんと半分個してきました♪

以下。イカロスくんにモラタ~♪
110814_0747083gp_000001319.jpg
ありがと~


じゃ、今日は
いつものIKB&ポケカ♪


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※スマホ、携帯の方は押さないでください。

コメントの投稿

非公開コメント

ども~♪

最近、うちの息子もポケカに興味あるみたいです…
今度、レクチャーよろです♪

IKB♪

こんにちは、昨日は東京タワー&ポケカに行って来たんだね。
軍師に、イカロス君は最適だね。

我が家は、DBHの先着会場へチャリ移動でした(笑)

Mr.ひぃくん、ども♪

いや~、いい日だ!
あ、こちらのことです。
明日のレポで♪

ポケカですか、
結構、面白いスよ。
料金もリーズナブルですし。

トランプの代わりと思えば、より面白いス♪

かずや二児のパパさん、どもです。

久しぶりにチャリ♪始動ですね。
夏…大丈夫?
明日のレポのお祝いコメお待ちしております。
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
