うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


DBH

(○´・д・)ノ〔● ォ'`ョゥ


昨日は、、、
午前中、読めのご機嫌鳥に北フッフー♪
午後はDBHとポケカ・・・
と、イク予定でしたが
ポケカは行けませんでした~~~


こちらをご覧くださいッ。
110814_2059333gp_000005107.jpg
え!見ヅラい?
あ、なんとかしてください。

わかります?
そなんです。

優勝

※でっちさんの書式をパクりました。

DBH始まってから9ヶ月?
最近、勝ち方をリアルシドーさんにアドバイス受けて2回目♪
いままで何度も復活されて・・・
それが無くなって、ほんとリアルシドーさんのおかげだったりします。

うーん、長かった。
DBH初の賞状ですね。

よーし!もう復活されなければこわくナイス
゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

あ。みなさん、すいません。
初なのでお祝いコメオマちしております♪

p.s.
賞状に日付欄がナイス(ノД`)・゜・。


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※スマホ、携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはヨーグルト♪

準優勝おめでとうございます。
blog開いた瞬間、凄くハミ出していたので驚きました!驚

我家は子供が3回戦敗退、自分は2回戦敗退が最高です。爆
次回は「準」無しで♪


おはにょん♪

おめでとうございます。

やっぱ、ゴロが先に帰ったのが良かった鴨w

小さい写真に突っ込み出来なくなりました。
今、ゴールドの価値4倍なので、難しかった?w

おはようございます

初認定証!おめでとうございます。

子供の認定証は,自分のものより嬉しいですよね。

ちなみに画像右下のランクルスは,ご褒美で4パック購入とか?

今度はジムチャレでも1位目指してくださいな。

おはよっす

おめでとうございます~。
苦節9ヶ月?
毎回同じ写メの使い回しだったのが寂しかったのですが、これで卒業?笑
本当にすごい!
また認定証とれるといいですね。
近々どこかのフッフーで♪

祝!初賞状GET

ジュン優勝おメットさん。
コレでコレクター魂に火がついちゃいました?
次は有償Deathね。ガンバ~

オメ!

次は優勝ダーッ!
我が家は、こぎってさんとアソコで会って依頼、抽選突破してナイス…。
運が何処かにイッテしまったようです。
パン○にウン○は付いてるんですが。

でっちさん、どもです。

お。
うちは息子が4回戦敗退、私が3回戦敗退
いっぽリード?
がんばろ~♪

ゴロちゃん、ども。

金相場の話ですか、、、
金さえあれば毎回優勝なのになぁ
なんてことはいってますん。

ニラパパさん、どもです。

そですね。
うちは子供に勝たすためにやってるので、、、
モンバト以来で超嬉しいス♪

ランクルスはイカロスくんから準優勝祝いでもらっちゃいました♪

次はポケカすね♪

パンくん、ども♪

そですね。
またガンバってもらいたいです。
フッフー♪ですね。
でもベンチでポケカですよ?

コバンさん、どもです。

コレクター…
うち、あんまりコレクション…
いつもなんか欠けてます…

ハニー♪

ちょっ?
マジ?
アソコを突破して以来?

伏せ字がよくわからない…
たぶん
@とコ
でいいのかな?

アハ♪

こんばんは

昨日はどもでした

優勝おめでとうございました
昨日は絶好調でしたね♪

帰りにポケカ買わされましたけど、、、
どうしましょ?

リアシドさん、そのせつはども♪

ポケカ買っちゃった?
じゃ次の日曜日に行きますか♪
初めてセットのあたりは
みんなから貰えるから
強化パックばかり買ってくださいね

おめ~(o≧▽≦)o

こんばんは(*・ω・)ノ
賞状ゲトおめ~です((o(´∀`)o))
やりましたね~♪
てか、DBHの賞状てなんでこんなにデカいのか…(汗

おおっ!!

おめでとうございます。

ところで、息子さん、こぎってさんどちらのですか?

Mr.ひぃくん、ども♪

賞状は…ほんとデカイ
A4て感じです。
額買ってこないと♪

アオッさん、どもです。

えと、、、
息子です。。。

おめめとー

きゃぁ、すごいじゃないですか!
おめめとー。

我が家の女の子チームも
今月はじめて認定証ゲットしましたー。うふっ。

あ…

おめ~♪


(*^ー^)ノ♪


やった~!!

準優勝おめでとうございますV(^-^)V
やりましたね~♪~θ(^0^ )
遅くてすみません!!
今、帰宅で~す!!
田舎にはパソコンナイス(^。^;)

よこ♪さん、どもです。

あら!女の子チームも!
女の子チーム?女の子…
あ、おめでとう!

ちなみに
うちのこ前回
三回戦負けですが
相手はたしか、、、その子のママさん4Fに
GTA?メダル?だたかな。

近所の親父っさん、ども。

更新のついでですね♪
わかりますぅ。

ユウヤパパさん、どもです。

あ、うちのこドヤ顔してました♪

夏期休暇おわり?

こんちです。

準優勝おめでとうございます(^ .^)y-~~~

子供が勝ってくれると嬉しいですよね(^^)v

次は 準なしでよろ~♪

船〇パワーが出たかな(笑)

けーくんパパさん、どもです。

そですね。
子供が頑張ってくれると仕事も頑張れます♪
○橋パワー…
不良ばかり?ヾ(@゜▽゜@)ノ

おめー!

おめでとうございますー!
ドラクエではしょっちゅう優勝していたこぎってJr.くんでもなかなか準優勝できなかったんですね~。
次は優勝目指して頑張ってください!

さださん、おはです。

しょっちゅう・・・
あ、ありがとうございます♪

初準優勝おめでとうございます!
自分は賞状1枚もないんですねw
次は優勝がんばってくださいねi-184

悟飯さん、どもです。

回数こなせばいつかチャンスが悟飯さんにもきますよ。
頑張って下さい♪

おめ~

こぎってさんこんばんは~
遅くなりましたが初準優勝おめ~(祝)

流石ラゾーナ一回戦突破の父の血を引いてますね(爆)
明日はジャンフェスであえますかね~

その時は宜しくお願いしますね!

ライダーさん、どもです。

ミラクル一回戦の父です♪

あ、ジャンフェスは行けないことが決まりました。
あとは夜。
が勝負です。
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
