うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


また準♪

今週、我が家は読めワールドでした。
それも昨日で終わり、回る寿司を食べにいきました。
それはどでもいいですね。

えと、
まずは先週のDBH準優勝の祝電ありがとうございます。


先週ですが、
火曜日に山中湖にいってきました。
山中湖で釣れたのはこちら↓
DSCF0445AVI_000002266.jpg
あ、特に何も釣れませんでした。
ボート乗り場のおじさんに「いまはつれねーなー」
と言われたので、もう無理ぽ
で、子供とボートに乗って、とりあえずルアーはなげましたが
案の定釣れませんでした♪

それと、富士山の近くにグリンパ(遊園地)てのがあるんですが
いままで何度も近くに行ってるのに気づかなかったんですが
雑誌で見つけたので、行ってみました。。。

行き:富士サファリパークのあたりで渋滞。
これは!グリンパて言うのは混んでる???
いえ、サパリの渋滞でした。
その先、有料道路に入って、まさかの500円
そして出口のあと駐車場1000円。
グリンパに入場する寸前ですでに1500円

あとはグリンパの入場券、フリーパス
一人2500円くらい
うーん、豊島園のほうがましっす。

中は、アトラクションから次のアトラクションの移動がやたらと遠い。
あ、結論的に2度と行きたくありません♪


帰りの規制ラッシュ:40km
高速乗るのやめて、下の道でコンビニのったり、昼ねしたり(渋滞なし)
最後、渋滞10kmで高速乗っちゃえ!
で、かなりスムーズ♪
結局4時間かかったので渋滞に巻き込まれた高速で帰っても同じくらい???


さて、土曜日ですが
なーんも身動きとれず。。。終了

日曜日
読めが寝てる間にIKBの先着受付・・・誰もいね。
110822_0706513gp_000006516.jpg
リアシドさんがでっちさんに会えたらしく
私用にもみやげをもらって来てくれました♪
でっちさんありがと~、そして、この度はご迷惑をおかけしました。
けーくんパパさんどだった?

そして、大急ぎで帰宅。
読めを無事送り出して
あとフリー♪

夕方、ポケモンジムチャレンジに行ってきました。
110821_1636593gp_000019050.jpg
↑決勝戦!

また準優勝

あ、ポケカは特に賞状とかはナイス♪
参加賞が増えるくらい・・・
110821_2056313gp_000001336.jpg

さーて、今週はどかな~


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※スマホ、携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはヨーグルト♪

ども~♪
ご紹介、有難う御座います。恥

リアルシドーさんはエリア代表で軟禁されている所のは確認出来たのですが中々会えませんでしたよ~♪
閉演間際にイ○○スくんと一緒に会えました♪
次回こそレシートの方で盛り上がりましょ~うネ♪

こぎってさんが…

こんにチワワ♪

こぎってさんが、来ないからベスト4で終了しました (。≧∇≦。)

元船〇パワー 不完全燃焼です(´Д`)



でっちさん、おはです。

その節はども♪
了解です。
次こそッ!

け~くんパパさん、おは♪

ベスト4ですか!
あと1コで大舞台・・・うーん、おしぃ!
次あるといいですね。

準優勝おめめとー。

IKBね、娘だけ行けるので、申し込みに行こうよーって言ってみたんだけど、娘に拒否られ・・・。
けど、昨日説得して申し込みに行ってみたら、まだいっぱいになってなかったですー。
ということで、にちようびお逢いできそうですねー。うふっ。

こんにちは

優勝おめでとうございます

日曜日はなぜだか1日IKBにいましたよ?
子どもたちはトリコに遊戯王です、、、DBHは???

よこ♪さん、おはです。

ほほう、お兄ちゃんが来るんじゃナイスね。
よーし♪

あ、よろしくです。

リアシドさん、おはです。

一日IKB ですか。
ポケカ見にくればよかたのにー

ども(*・ω・)ノ

またまた、準おめ~です(o≧▽≦)o
あっ!息子がポケカハリキッてるので次はお願いしますね♪

Mr.ひぃくん、おはっす。

うん、おもろいよ!
コストパフォーマンスもいいし
がんばろ~
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
